2014年 02月 15日

記録的なんですと。。。f(^^;

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  

c0120836_11243418.jpg


 








       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2014-02-15 11:27 | 携帯 | Comments(4)
Commented at 2014-02-15 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2014-02-15 20:00 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ご無沙汰です(^0^)
インフルエンザで寝込んでました・・・
しかし、よく降りました!!
我が家は車が埋まり、隣の車庫は潰れてしまいました。
大変なことに!!
そちらも降りましたね~。
車の運転気をつけてください☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-17 10:09
@ 鍵コメ at 2014-02-15 13:50 さん
こんにちは!亀さんレスにて失礼します!(^^;
いつのまにやら玄人の領域に???
なぁ~んて事はありませんよ!苦笑
必死に移動しましたとさ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-02-17 10:13
@ あおな サン
こんにちは!亀さんレスにて失礼します!(^^;
あらま!インフル。。。今年は全国的に猛威を奮ってますね!(ーー;
ボクの周囲もアッチコッチで聞えてます。
でも何故かボクは大丈夫。。。馬・・・鹿だから???笑(^m^)

雪害凄いですね!。。。普段降らない場所には相当辛い現実ですね。
二次災害も怖いので用心して下さいね!

お気遣いコメントも、ありがとです!


<< 吹き付け。。。      ちらほら。。。 >>