人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

準備・・・?

 akamaru-kyujosho Photo box





  

準備・・・?_c0120836_1473543.jpg


  リハビリ的撮影。。。だな。。。(^^;








       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

やっぱり一眼はえーのォ~!(^m^)

by akamaru-kyujosho1 | 2014-03-24 14:08 | 富士山 | Comments(8)
Commented at 2014-03-24 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-24 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-24 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-25 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-03-26 10:54
◎ 鍵コメ at 2014-03-24 19:35 さん
こんにちは!レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
なんだか同じ様な状況だと思われますが
こんな時はボチボチ・・・が良いのかもしれませんね!苦笑
そろそろ、しかじかで・・・ですな!(^m^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-03-26 10:57
◎ 鍵コメ at 2014-03-24 19:52 さん
こんにちは!レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
どーやら長~~いトンネルに居る様です!苦笑
いろんな事にもトライしているので
なかなかモチベーションも上がりません!(^^;

ユックリと進めようとおもいますぁ~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-03-26 10:58
◎ 鍵コメ at 2014-03-24 23:59 さん
こんにちは!レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
是非掛け声連呼して下さい!笑
そこまで行ければねぇ。。。(^m^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-03-26 11:01
◎ 鍵コメ at 2014-03-25 07:18 さん
こんにちは!レス遅れてゴメンナサイ!(^^;
そう言って頂けるだけでもホッとします。
なかなか暖まらない状況なので
このままフェードアウト。。。なんて事も考えちゃってますよ!苦笑
もう暫くボチボチしときますぁ!(^^;

コメントありがとです!


<< 穏やか。。。      無題 >>