人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 04日

トホホホホ (-_-メ)

 akamaru-kyujosho Photo box






   また切れた。。。(^^;

   月に数回程の行事。。。面倒臭いが自分で張れば数万円得。(^^)v

トホホホホ (-_-メ)_c0120836_10205935.jpg


   それにしてもラケットも高くなったよ一本平均2.5諭吉。。。

   年に数本折れるから。。。考えるの怖い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 


   世間のプレーヤーは金持ってんねぇ~!(羨)



   ボクなんて。。。ボクなんて。。。



  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 1.8英世チャンなんて大きな声で言えない!言えない!(^×^)モゴモゴモゴ!苦笑

by akamaru-kyujosho1 | 2014-07-04 10:30 | Tool | Comments(8)
Commented at 2014-07-04 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-04 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-05 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-05 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-07-07 10:31
◇ 鍵コメ at 2014-07-04 12:44 さん
こんにちは!またもや亀レスでゴメンナサイ!(^^;
現役の時は出した事無かったんだけど
一度辞めちゃうと誰も見向きもしないからね!苦笑
それにしてもこんなに高くなってたとは。。。また引退か?苦笑(ーー;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-07-07 10:33
◇ 鍵コメ at 2014-07-04 16:54 さん
こんにちは!亀さんで失礼おば!(^^;
そうそう!そーなんですよ!沼かも!苦笑
現役の頃から見たら諭吉さん一人分も高くなってるんでビックリですわ!苦笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-07-07 10:37
◇ 鍵コメ at 2014-07-05 02:39 さん
こんにちは!レス遅くなってゴメンナサイ!(^^;
世のプレーヤーのご家庭は裕福なんでしょうねぇ!苦笑
パチモンなんで数回使用すると折れたります!(^^;
半年モテばOKなんで。。。意外とイケてますよ!
海外〇販!意外に。。。(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-07-07 10:40
◇ 鍵コメ at 2014-07-05 07:24 さん
こんにちは!レス遅くなりスミマセン!(^^;
えぇまぁ。。。細々とやっとりますわ!苦笑
アッチコッチいたわりながらですけどネ!(^^;
是非×2 やりますか!笑

コメントありがとです!


<< 〆の肴に。。。      あっち。。。 >>