人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 17日

GODZILLA。。。

 akamaru-kyujosho Photo box







    テケテン♪ テケテン♪ テケテケテケテン~♫

GODZILLA。。。_c0120836_11354180.jpg


    






  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2014-10-17 11:37 | 夕景 | Comments(8)
Commented at 2014-10-17 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2014-10-17 18:28 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ちょうど、太陽の光が背後を照らして、
ゴジラがリアルに見えますね(^-^)
ナイスです(>▽<)☆
Commented by roseyrosey at 2014-10-17 19:48
こんばんは。
タイトルのテケテン〜、これって、あのゴジラの登場する時の
テーマ曲の音で、いいのでしょうか?
悩んでしまいましたァ。

棚引く白い雲がゴジラの放射熱線のようです。
背中に受けた太陽の光、超カッコイイです。
ゴジラ世代には、たまらないお写真です。
Commented at 2014-10-18 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-10-20 11:35
ΩΩΩ   鍵コメ at 2014-10-17 18:02 さん   ΩΩΩ
こんにちは!レス遅くなってゴメンナサイ!(^^;
聞えましたかぁ~?あなたもフリークですね!笑
今回はタイミングって本当に難しいと再確認致しましたよ!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-10-20 11:37
ΩΩΩ   あおな サン   ΩΩΩ
こんにちは!レス遅くなってゴメンナサイ!(^^;
フッと立ち寄った場所だったんですが
楽しい時間を過す事が出来ましたー!笑
また行きたい場所になりました。

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-10-20 11:43
ΩΩΩ   roseyrosey さん   ΩΩΩ
こんにちは!レス遅くなってゴメンナサイ!(^^;
嬉しい事を言って下さってありがとです。
鼻の下は伸びるわ、目尻は下がるわ、デレデレが止まりません!苦笑

やっぱりソコ悩みましたかぁ。。。
チャカチャン♫でもよかったんですけどね。。。気分的に!って事でお許しを~!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-10-20 11:51
ΩΩΩ   鍵コメ at 2014-10-18 07:52 さん   ΩΩΩ
こんにちは!レス遅くなってゴメンナサイ!(^^;
この場所初めてだったんですがG君が居るの知らなくてビックリ!
腰抜かすほど大きな声が出てしまい恥ずかしかったです!苦笑

大丈夫でしょうか???
全国大会(来月下旬)が終わったら行きますかー!(*  ̄O)◇ゞ ゴクゴク

コメントありがとです!


<< 休息ちう。。。      真実。。。 >>