akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

Flag garland ...

 akamaru-kyujosho Photo box







    お気に入り。。。(^^)

c0120836_12174188.jpg


    

 



  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


ちょっとボヤキ。。。
競泳選手の窃盗事件。。。今さらになって何言っての???子供じゃないんだし26歳だっけ?いい大人ぢゃん。
何が名誉回復の為の記者会見だよ。
周囲(親も含む)の反応もそうだけど。。。マスコミも何してんの?こんなの相手にして。。。イジメか???

ありえない。。。スポーツマンらしくもない!永久追放・・・当然だわな!(ーー;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2014-10-31 12:24 | Camp | Comments(4)
Commented at 2014-10-31 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-01 02:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-11-04 11:18
〇〇〇   鍵コメ at 2014-10-31 15:10 さん   〇〇〇
こんにちは!亀レスにて失礼致しました!(^^;
いろんな意味で子供過ぎですよね。。。情けない(困)
現在は、どの競技も代表選手にはメディア対策などをしている筈なので
こんな稚拙な対応は???ですわ。

そんなにぃ~???(^m^)

嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-11-04 11:20
〇〇〇   鍵コメ at 2014-11-01 02:02 さん   〇〇〇
こんにちは!亀レスにて失礼致しました!(^^;
たまには・・・です!笑
そんなにですかねぇ。。。(^m^)

嬉しいコメントありがとです!


<< あ~きィの。。。      チカラ。。。 >>