akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

好空景色

 akamaru-kyujosho Photo box





     漸く慣れてきた感じ。。。(O_o)かな

c0120836_9335250.jpg


     まだまだ楽しみはこ〜れから!(^_−)−☆





       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2014-12-10 09:41 | 携帯 | Comments(12)
Commented at 2014-12-10 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2014-12-10 16:22
こんにちは。

なにかを予感させるような・・・。
両脇の冬枯れの木も、そして空模様も
すっごくドラマチックです。
Commented by hope-sunny at 2014-12-10 18:08
凄い空の色。
ほんと、ドラマチックだ!
なんかドキドキするような写真です。
Commented at 2014-12-10 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-11 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-11 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-12-11 11:14
* 鍵コメ at 2014-12-10 16:14 さん
こんにちは!ご無沙汰でスミマセン!
まだまだ試行錯誤の状態なんですが
一応基本性能のみで頑張ってます!苦笑
慣れた!ってトコでしょうね!(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-12-11 11:17
* roseyrosey さん
こんにちは!ご無沙汰しちゃってスミマセン!
先月携帯を変えたらイロイロ大変!苦笑
アナログ世代なのでそらもう必死ですわ!(^^;
こういう感じが好きなので。。。

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-12-11 11:19
* hope-sunny さん
こんにちは!ご無沙汰しておりスミマセン!
撮ってる方も仕上がり具合が想像出来ていなくて
基本機能のチェックに戸惑っています!(^^;
ドキドキしながら撮影でしたー!笑

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-12-11 11:20
* 鍵コメ at 2014-12-10 22:38 さん
こんにちは!ご無沙汰しておりスミマセン!
え!そんなになってました???苦笑
携帯、機種交換すると色んな事が大変でして。。。(^^;

今後とも宜しく!コメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-12-11 11:23
* 鍵コメ at 2014-12-11 08:45 さん
こんにちは!ご無沙汰してスミマセン!
はぁ~い!携帯の機種変更ですぅ~!(^^;
お陰で全てにおいて四苦八苦!苦笑
その上。。。(^×^)イエナーイ!笑
まッ!今後ともヨロシクです!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2014-12-11 11:25
* 鍵コメ at 2014-12-11 09:06 さん
こんにちは!ご無沙汰してスミマセン!
こちらこそ!ですよ~☆
ちょっと必死(?)瀕死(?)な状況でした!苦笑
今後ともヨロシクです!

コメントありがとです!


<< With ...      凍てつく。。。 >>