人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

ひたすら。。。

 akamaru-kyujosho Photo box





    「待ちます!」良い波が来るまで。。。
   
ひたすら。。。_c0120836_13261517.jpg


    ”サーファー”って本当カッコイ~な!




  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

by akamaru-kyujosho1 | 2015-01-22 13:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by bluebird-blue at 2015-01-22 19:09
お久しぶりです^^
遅ればせながら昨年も仲良くして頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
最近、沖縄の西海岸にサーファーが増えてます。
前はほとんど見なかったんだけど…
良い波が来るようになったのかな^^
akamaruさんの腕がよりサーファーさんをカッコよく見せてますね!
Commented at 2015-01-23 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2015-01-23 11:46
∞∞∞   bluebird-blue さん   ∞∞∞
こんにちは!&お久し振りでございます!(^^;
こちらこそどーぞ宜しくお願い致しますネ☆
ボクも数年前(嘘!十数年前)までは
年に約一月ぐらいで潜行しに伺ってましたが。。。最近はサーファーが!(驚)
殆ど見た事無かったですからねぇ(^^;
また潜行した~い!笑

嬉しいコメントありがとです!感謝☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2015-01-23 11:50
∞∞∞   鍵コメ at 2015-01-23 01:29 さん   ∞∞∞
こんにちは!
暫く撮影しながら眺めていたんですが
どうやらサーフィンって色々なルールがあるらしく。。。
次回はそこら辺を考えて撮影して見たいと思いました。苦笑
例の件また連絡致します!

嬉しいコメントありがとです!


<< 平穏景。。。      Kick flip >>