人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

久しぶりのキャンプ

今回は久しぶりのキャンプです。
いつもの場所へ仲良し♪の皆さんとご一緒できました^^

Newアイテム♪。。。。ってσ(^^)のではありませ~ん(笑)
コレ使い勝手が良さそうで是非弄りたくなりました^^
久しぶりのキャンプ_c0120836_20105022.jpg


キャンプネタと言っても、今回ご一緒のメンバー紹介で終わりですが(笑)


可愛くて何度もσ(^^)のサイトへ巡回下さった “ しー○さん ” です^^
久しぶりのキャンプ_c0120836_20134349.jpg


アンヨの毛がフサフサの “ い○ごチャン ” と “ ジャ○ちゃん ” とーってもお利巧さんです。
久しぶりのキャンプ_c0120836_20163684.jpg


最近のキャンプが楽しい理由はこの子と遊びたいからで~す。
 フリスビーやボール遊びが大好き♪ “ ア○リちゃん ” かーわいい♪^^
久しぶりのキャンプ_c0120836_20195555.jpg


σ(^^)がカメラやキャバリア好きになったのは勿論この王子 “ バ○ン君 ” の影響です(笑)
久しぶりのキャンプ_c0120836_20215587.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ← ランキング参加中☆ ポチッ!とヨロシクお願いしまぁ~す♪

by akamaru-kyujosho1 | 2007-04-14 23:00 | Camp | Comments(0)


<< AF-S DX ED 18-1...      代々木・原宿・神宮外苑 >>