人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

便利なシステム♪

別名“チッキ”。。。良く出来たシステムである。

ヨーロッパ各地で行なわれているバゲージシステム!
目的地まで荷物を運ぶ便利なシステムであるが、Swissの場合、他とは違い鉄道以外にBusも含まれています。

預ける際には目的地までの切符かパスが必要になるが、手ぶらで観光をしながら移動が出来るのはとても便利である。

Grindelwald 駅で荷物を積込む駅員さん!それにしてもカッコ良く見えるのは何故だろう(笑)

便利なシステム♪_c0120836_13483169.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ← ランキング参加中でぇ~す☆
                     日常写真部門あと少しで50位に入ります! 
                       是非一押し! ポチッ!とヨロシクお願いしまぁ~す♪


by akamaru-kyujosho1 | 2007-08-28 14:00 | | Comments(2)
Commented by motophoto at 2007-08-28 22:55
こんばんは。
ヨーロッパにはこんな便利なシステムがあるのですね。
初めて知りました。しかし、フォークリフトとはこれまた凄い!
akamaru-kyujosho1さんは、今回の旅行はどのくらい滞在されたのですか?
ポチッと!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-08-29 12:52
☆ motophotoさん
こんにちは!返コメ遅くなりました^^;;;
ヨーロッパに行かれる際は是非利用してみて下さい!鉄道のチケットにも数種類ありますから、それらとの兼ね合いを考えて計画するのも楽しいですよ!^^

今回滞在は7泊9日でしたが、やはり行くなら2週間は滞在したいですよね♪^^

毎度!ありがとうです=ポチ!


<< 連結      タイムスリップ。。。 >>