人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

氷河から。。。

太古の昔からある氷河

その氷河が残した鋭い爪跡!

ココは “ Gletscher氷河 ” が後退した後に残した谷になっている。

氷河から。。。_c0120836_23504270.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ← ランキング参加中でぇ~す♪
                       是非一押し! ポチッ!とヨロシクお願いしまぁ~す♪






反対側から見ると。。。晴れていたら最高だったでしょうね!残念^^;

氷河から。。。_c0120836_2356294.jpg



奥へ進むと。。。(;゚〇゚) 驚きました!あんな所から “ バンジージャンプ ”?? 怖え~^^;;;

氷河から。。。_c0120836_23562935.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ← ランキング参加中でぇ~す♪
                       是非一押し! ポチッ!とヨロシクお願いしまぁ~す♪


by akamaru-kyujosho1 | 2007-09-03 00:00 | 自然 | Comments(6)
Commented by dokaben4649 at 2007-09-03 09:28
川の流れが強そうですね。
一枚目の岩の色の感じ素敵です。
バンジージャンプ、絶対できません。
やりました?ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-03 09:56
☆ dokaben4649さん
おはようございます♪^^
ハイ!超が付く程の速さで、川の流れる音が凄くて、遊歩道上で外人さんとすれ違う度に交わされる挨拶が全く聞こえませんでした。。。アイコンタクトオンリーでした(^v-)☆
>やりました?
バンジーですか?。。。とんでもない!
σ(^^;家の家訓に高い所はダメよ!(爆)となっていますので^^;
勇気ある棄権をさせて頂きましたー!(≧▽≦)←本当は高所恐怖症でダメなんです^^;
ぽち♪ありがとうございます^^
Commented at 2007-09-03 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-03 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by motophoto at 2007-09-03 22:49
こんばんは。
すごい渓流ですね。
小さい吊橋がありますが、それから推測すると崖の高さは相当なものですね。
でも氷河の力には圧倒されます。
またまたスイスへ誘われてしまいました。
ポチッと!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-09-03 23:34
☆ motophotoさん
こんばんは、いらっしゃいませ~♪^^
この吊橋というのか?遊歩道?はこの渓谷を約400㍍ほど奥まであり、途中切り立った崖上からの水滴が多くて、足元は滑る!カメラは濡れる!で気ィ使って疲れました(笑)

誘われちゃうでしょ?スイス!どーですかぁ?(ボソ)^^

ぽち!とありがとうございますm(_ _)m


<< ちょっと驚き!      心和みました♪ >>