人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 13日

秋の訪れ。。。

夜の冷え込みで微かに色づいて来ました(*^◇^*)♪

秋の訪れ。。。_c0120836_10142012.jpg

やっぱり!いーですよね!紅葉♪


気軽にコメント頂けると喜びます(*⌒◇⌒*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪





もうチョット寄って。。。

秋の訪れ。。。_c0120836_1015137.jpg



秋と言えば “ すすき ” もチョットだけ撮ったので♪

秋の訪れ。。。_c0120836_10165248.jpg



もう一枚♪

秋の訪れ。。。_c0120836_10172746.jpg



気軽にコメント頂けると喜びます(*⌒◇⌒*)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2007-10-13 10:18 | 自然 | Comments(14)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-13 13:59
こんにちは。
とっても爽やかになりました。
最初と最後のお写真が好きです。
秋は好きですが、紅葉が終わると写すものがなくて困ります。
ぽちっと援護☆
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-13 15:56
こんにちは。
3枚目のススキの写真、光をうまく使って撮られていますね!
紅葉写真綺麗だな~。まだちょっと早かったみたいですね。ポチ♪
Commented by eight__zhongguo at 2007-10-13 16:50
随分色づいていますね。
もう少し経てばモミジも真っ赤に燃えるんでしょうね。
紅葉写真、これからも楽しみにしています。
ポチ
Commented by cheyco at 2007-10-13 21:52
すすき イイですね~
実はこの季節の黄金色にひかるすすきが 一番好きだったりします。
かすみ草と すすきが 一番好きだというと 笑われますが^^

素敵な風景 ありがとうございました
Commented by twilight_blue_x at 2007-10-13 22:26
こんばんは^^
ススキも紅葉も良いですね~
晴れに赤! ばっちりです('∇^d) ☆!!  ポチ
Commented by motophoto at 2007-10-13 23:38
こんばんは。
緑から赤へのグラデーションが綺麗ですね。
もうすぐですね。紅葉!
ポチッと!
Commented by ark218 at 2007-10-14 01:28
青空をバックに緑葉、黄葉、紅葉!
ずっと見てても飽きないですね。
金色の稲穂も、いいですねぇ〜♪ポチッ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-14 14:31
● yozoraさん ●
こんにちは~♪^^
昨日今日で一気に冬への坂道を転げる勢いですよね(笑)
秋の撮影は、たくさんの被写体があって嬉しいですよね^^
その反面!そうですよねぇ。。。紅葉後はチョット困りますよね^^;
コメント&ポチッ♪ありがとうございます~☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-14 14:36
● hakuta-M78さん ●
こんちわ~♪^^
3枚目はイメージとはちょっとズレ(笑)てますが、
光の具合が表現できていたのでアップしちゃいました^^;
コメント&ポチン☆ありがとうございます~♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-14 14:41
● eight_zhongguoさん ●
こんにちは~♪^^
チョット早過ぎちゃったみたいです♪^^
今度は紅葉の見頃に合わせて撮りに行きたいですねぇ♪
コメント&ポチ☆ありがとうございます~♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-14 14:46
● cheycoさん ●
こんにちは~♪^^
σ(^^)も存在感の強い花より、ナチュラルな存在のモノが好きです♪
て同じなんですかねぇ~^^
コメント!ありがとうございます☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-14 14:49
● twilight_bule_xさん ●
こんにちは~♪^^
アハ^^;照れますねぇ。。。褒められると!(笑)
これから紅葉シーズンですから、良いのが撮れるともっと楽しいんですけど。。。頑張りま~す^^
コメント&ポチ☆ありがとうございますぅ♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-14 14:51
● motophotoさん ●
こんにちわ~♪^^
結果オーライ的な撮影でしたが、綺麗に色が出ていてチョット嬉しいです^^
コレから本格的な紅葉が始まりますね!楽しみです。
コメント&ポチッ♪ありがとうございまぁ~す♪^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-14 14:57
● ark218さん ●
こんにちわ~♪^^
でしょ!でしょ!でしょ!(⌒◇⌒)♪
4色でパステルカラーっぽい感じが綺麗ですよね!。。。自画自賛でスミマセ~ン(爆)^^;
綺麗に撮れていたので細部までジックリ見ていて、引き伸ばしたくなりました(笑)
。。。フルサイズカ○ラが欲しくなりますね(爆)
コメント&ポチ!ありがとうございます~☆^^


<< 細部まで。。。      足元には “ 秋 ” >>