akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

成長

昨晩決定的瞬間を・・・

c0120836_9515172.jpg

デジイチ持ってない(ToT)。。。残念!

※携帯で撮影しましたがブレが凄くて・・・^^;;;




42本2520分の映像チェック!戦術的重要部分の抽出!レポート作成。。。 
 長~い暗闇から出口の光みたいなものが見えて来ました ♪ ^^
 
 皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
  コメントの方はもう暫く・・・ご了承下さいませ!すみません!^^;;;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪







-2-

c0120836_9532024.jpg



-3-

c0120836_9534648.jpg




-4-

c0120836_954343.jpg



飛び立つまで見たかったのですが。。。
今は時間が惜しいσ(^^;です!立ち去ったのは言うまでもありませんね(笑)ザンネェ~ン!^^

それにしても・・・デジイチ・・・^^;;;


42本2520分の映像チェック!戦術的重要部分の抽出!レポート作成。。。 
 長~い暗闇から出口の光みたいなものが見えて来ました ♪ ^^
 
 皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
  コメントの方はもう暫く・・・ご了承下さいませ!すみません!^^;;;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-07 09:58 | 携帯 | Comments(4)
Commented by kyonshogo at 2008-08-07 14:27
こんにちは~
蝉の羽化ですねぇ~~~!
いつも見たい見たいと思いつつ。。。
遭遇できてません~羨ましいなぁ~
デジ一確かに持ってたら~って思いますがぁ、
遭遇したことに、感動ですよねぇ♪
次回は是非是非~(^_^)v

お仕事大変そうですが・・・光見えてきましたかぁ?!(^^ゞ
暗闇から早く抜け出せますように。。。☆

ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-07 21:28
こんばんは。
こんなときにデジ一持ってないと(T_T)ですね。
こんなに朝早くからお仕事ですか!?
私も明日から忙しいです。
ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-08-08 00:30
---  kyonshogoさん  ---
こんばんは!^^
そーですよねぇ~!滅多に見られない瞬間ですから贅沢は言ってられませんね!^^
その瞬間に遭遇できた事に感謝ですね!^^

この数ヶ月の間、仕事が終わるのが
この時間から深夜にかけて。。。その後、テープを擦り切れるほど何度も見て
僅かな癖とパターンを抽出してレポートを作る!の繰り返し・・・疲れました!^^;;
メダルの確立は低いですが、頑張って欲しいものです。^^

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-08-08 00:33
---  yozoraさん  ---
こんばんは!^^
はぁ~い!涙でしたぁ!(ToT)
ん???朝は遅くとも8:00過ぎには仕事しております。^^;
今朝は外出するまで、30分ほどの時間が取れたので。。。頑張りました!(笑)
応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^


<< 夏の空      Black ??? >>