人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

でっかいど~!!!

どこかのキャッチフレーズ・・・あながち嘘では無かったようです(笑)

でっかいど~!!!_c0120836_18451378.jpg

それにしても真っ直ぐだぁ!
  かれこれ10㌔近く走ってきましたが。。。まだ直線が!(^^;




大量に撮った写真の整理がぁ!^^;;;
  少しずつのアップになりますが、毎度の事!というで。。。ご了承下さいませ~ ♪ ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-31 18:48 | 自然 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2008-08-31 21:15
こんばんは~♪
やはり!でっかいど~かなぁ~って思ってました♪
お帰りなさい~~!
お写真、楽しみに待っていますぅ~(^_^)v

どこまでも続く道、いいですねぇ~走りたいなぁ~~★
ポチ♪
Commented by ralph-renewal at 2008-08-31 22:05
こんばんは^^
お帰りなさい!
いいな~、食べ物も美味しかったですか?
これからの写真、メチャ楽しみです!ポチ♪
Commented by meteortrain at 2008-08-31 22:09
おおっ、やっぱりでっかいどお〜でしたか。うらやましい〜。
あちらはお盆を過ぎると明らかに季節が秋に変わっていくのを感じる
...と聞いたことがあります(笑)
夏から秋への移り変わりを実感されましたか?
ぽちっ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-01 17:28
+++  kyonshogoさん  +++
こんにちは!^^
アッハ(⌒O⌒)わかっちゃいますよねぇ~!(笑)
写真・・・いつになる事やら!^^;;;

何処までも続く道!。。。時として怖いですよ~!
だってハンドル操作が必要無いんですもの!(^^;

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-01 17:32
+++  ralphさん  +++
こんにちは!^^
でっかいど~!は美味しいものが一杯!でしたぁ~ ♪ ^^
お陰でメタボ街道一直線かも!(汗)^^;;;

偏った撮り方をしていたようで・・・同じ様なものが多くて。。。^^;(笑)
少しつづになりますが、ご期待下さい!(^^)

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-01 17:35
+++  meteortrainさん  +++
こんにちは!^^
期待していたような天気には恵まれませんでしたが、
蒸し暑い都会とは比べようが無いほど
心地良く冷えていましたよ~ ♪ (笑)

秋の雰囲気にはもう少しでしたでしょうかぁ(^^)

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-01 17:55
こんばんは。
でかいど~って ◆な形のところですか!?
いいなぁ。 開放されたいです。
ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-01 23:58
+++  yozoraさん  +++
こんばんは!^^
あ~い ♪ (*^v^)◆な形のトコでぇ~す!(^^)
5月頃から始まった忙殺状態のご褒美!とでも言いましょうか???(笑)
サスケさんを思いっきり走らせたくて行っちゃいましたぁ!(^m^)

開放されたか???は別のようですが・・・(笑)

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^


<< 蕗の葉の下の人      ボーっと。。。 >>