人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

えぇ~???

サスケさんの面白行動です。

ん???何か?見つけたようです!

えぇ~???_c0120836_153956.jpg






大量に撮った写真の整理がぁ!^^;;;
  少しずつのアップになりますが、毎度の事!というで。。。ご了承下さいませ~ ♪ ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪









同じ “ 犬 ” に対して社会性が不足しているようで・・・^^;;;

えぇ~???_c0120836_1553139.jpg

サスケさん!ソレは作りモノなんですけど・・・しかも羊だし!(笑)^^;;;





大量に撮った写真の整理がぁ!^^;;;
  少しずつのアップになりますが、毎度の事!というで。。。ご了承下さいませ~ ♪ ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-03 01:56 | Dog♪ | Comments(10)
Commented by kyonshogo at 2008-09-03 13:04
あははは~~(≧∇≦)
サスケくんったらぁ~~(笑)
羊さん恥ずかしがってますよぉ~ん(^m^)
でも、ホントにお仲間さんだと思ったのでしょうかねぇ~
かわゆい~~U^ェ^U ワン!

ポチ♪
Commented by mori at 2008-09-03 17:03 x
こんにちは
サスケちゃん何を血迷ったか?
でも、不思議ですよね生き物と解っていなくとも
自然の行動を起こすんですね。
でも、かわいいです^^ ポチ!
Commented by いろは☆ at 2008-09-03 17:03 x
こんにちは〜♪
何かと思ったら、、ぷぷっ、、、さすがサスケ☆ちゃん、、
目のつけどころが、、、ソフトですぅ〜〜。かわゆすーーv:)
それにしてもサスケ☆ちゃん、足がまた一段と長くなってません?
とっても凛々しい一枚目、、、もっと走り回れるいい季節が
やってきましたね♪
いろは☆
Commented by ralph-renewal at 2008-09-03 19:49
こんばんは^^
面白~~~~い(爆)
声出して笑っちゃいました!
可愛いですね~。
ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-04 17:07
◆◇  kyonshogoさん  ◇◆
こんにちは!^^
笑えるでしょ~!!!(^^)
この直前にチワワがいたのですが、
尻尾-IN!でビビリまくり!だったんですよ!(笑)
将来!この先が思いやられます!^^;;;
応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-04 17:10
◆◇  moriさん  ◇◆
こんにちは!^^
ハッハッハッハッハ(^o^)
多分サスケさんには “ 羊さん ” がニセモノとは思っていないようでしたよ!(笑)
それこそ後ろからビビリながら近付いてましたから!(爆)
でも!ソコが可愛いんですよねぇ(ハイ!親バカです)^^;;;
応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented at 2008-09-04 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-04 17:20
◆◇  いろは☆さん  ◇◆
こんにちは!^^
イヤハヤお恥かしい事で・・・(笑)^^;;;
いつの間にやら大きく・・・見えるのですが
まだまだ小さくて。。。ってこんなモンで止まって欲しい位なんですが!
(マンションの共有スペースは抱っこが決まりなので。。。) 
動くモノ見ると壊れるようで “ ダダダダダダ・・・ ” と!(笑)
何かを追い始めると、こちらのコマンドが・・・困ったものです!(^^;;;
今後 “ しつけ ” が必要かなぁ~!と思っております。
コメント☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-04 17:24
◆◇  ralphさん  ◇◆
こんにちは!^^
へっへっへっへ(^w^)
撮ってたσ(^^)も爆笑しながらでした!(笑)
あまりの事で数枚撮りましたが、どれも笑いでブレブレでした(爆)
応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-04 17:32
◆◇  鍵コメ at 2008-09-04 17:16 さん  ◇◆
こんにちは!^^
アッハッハッハッハ(^o^)そう来ましたかぁ~!
彼の本能が・・・やっぱり???(爆)^^
諸事了解いたしましたぁ~ ♪ 調整中ですが満々です!(笑)
しっかりと連絡させて頂きます!^^
連絡☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^


<< 北の大地へ・・・      予定通りには・・・ >>