人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

北の大地へ・・・

今回の脚 “ さんふらわぁ ” 船の旅も楽しみです ♪

北の大地へ・・・_c0120836_17472137.jpg

改めて見ると、思っていたより・・・でっかい!^^;;;





昨日までの天気と違って雲行き・・・悪いようです(^^;;;
 大量に撮った写真の整理がぁ!^^;;;
  少しずつのアップになりますが、毎度の事!というで。。。ご了承下さいませ~ ♪ ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪










車の乗り込みは前後2ヶ所から!

北の大地へ・・・_c0120836_1747413.jpg

今回は後ろからの乗り込みです。





船内・船上などについては、また今度!
 大量に撮った写真の整理が間に合いません!^^;;;
  少しずつのアップになりますが、毎度の事!というで。。。ご了承下さいませ~ ♪ ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-04 17:53 | | Comments(10)
Commented by いろは☆ at 2008-09-04 20:51 x
こんばんは〜♪
サンフラワーって一度だけ乗った事があるような、、たしか宮崎から
乗ったと思います。。ん?違ったかなぁ、、、。
お風呂が面白かった思い出があります。お船と一緒にチャプン〜と
揺れて、、浅〜いお風呂ね♪。。ん?これも違ったかなぁ、、
まぁいいや、、子供の頃だったので曖昧です♪
船って、遠くで見る時と近付いて見るのとでは随分と違いますよね〜。
世界最大の客船っていったいどう見えちゃうんでしょ^^v
いろは☆
Commented by ralph-renewal at 2008-09-04 21:35
こんばんは^^
おぉ~船の旅まで・・・。羨ましいです!
オイラの家族旅行は運転ばかりでした(ToT)
嫁・子供は口あけて爆睡・・・。
正直、旅行行くほうが疲れます。(ここだけの話で・・・^^;)
これからのお写真楽しみです!
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-09-05 00:01
こんばんは。
豪華客船ですか? いいなぁ、船旅。慣れないとかなりきついですよね。
私も昔を思い出します。 名古屋から沖縄まで船で行きました。
ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-05 00:40
▲▽  いろは☆さん  ▽▲
こんばんは!^^
海上で揺れる船の中、お風呂でちゃぷ!ちゃぷ!楽しいですよねぇ~♪
勿論σ(⌒v⌒)風呂好きなので、片道3回!往復6回もちゃぷ!ちゃぷ!しちゃいました(笑)
豪華客船 “ 飛鳥 Ⅱ ” などとは・・・当然比べものにはなりません!
“ さんふらわぁ ” は、あくまでもフェリーですから!・・・残念!(笑)
因みに世界最大の客船・・・島に見るのではないでしょうかぁ~(^m^)
コメント☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-05 00:48
▲▽  ralphさん  ▽▲
こんばんは!^^
ハッハッハッハッハ(⌒o⌒)どこのご家庭も一緒ですねぇ・・・車内の風景(笑)
ある友人が。。。
休日が休日で無くなる!それが “ PaPa ” として “ 喜び ” なのだ!
と言っていましたが。。。理解・・・出来れば遠慮したいです!(爆)
今年はサスケさんが家族に加わったので、
旅行には陸路が当たり前になり、今回は距離が距離なもので “ 船 ” 利用になりました!^^;;;
意外に快適ですから “ 飛行機 ” も良いですが、
“ 船 ” でユックリ旅するのも楽しいですよ~!是非一度如何でしょうか!^^
応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-05 00:53
▲▽  yozoraさん  ▽▲
こんばんは!^^
フッフッフッフッフ(^ー^)豪華・・・程遠いフェリー旅でした(笑)
フェリーとはいえ、意外にお高い運賃!飛行機に乗るよりは・・・と考えましたが、
時間を・・・と考えれば同じ気も!。。。なんて無粋な考えですね(笑)
名古屋~沖縄ですか???こりゃ外洋航海が多いから船酔いも凄そうですね!^^;;;

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by kyonshogo at 2008-09-05 06:29
おはようございます♪
フェリーの旅、憧れなんですぅ~
時間を気にせずゆっくりと旅してみたいなぁ。。。
なんて思ったり~(^^ゞ
サスケくんも一緒に行けるし、いいですよね。
船の中も・・・楽しみにしてますぅ~わくわく♪

ポチ♪
Commented by meteortrain at 2008-09-05 07:10
船の上で潮風に当たる・・・
決して高速艇では体感できないことですね〜。
フェリー旅ならば航海中でもデッキに出れば潮風に当たることが出来ます。

いいなあ〜〜〜っ
ポチっ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-05 23:36
▲▽  kyonshogoさん  ▽▲
こんばんは!^^
船旅はいーですよねぇ~ ♪ ^^
でも。。。出来れば豪華客船がベストかと・・・(笑)
流石にフェリーは味気がイマヒトツ・・・(^^;;;
サスケさんはペットルームへ預ける形になるのですが、
航空会社などの空の便では、短頭種の死亡事故が多く
預かりを拒否していて、飼い主にとっても船が安全で安心なのです。
船内・・・いつになる事やら。。。^^;;;

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-05 23:44
▲▽  meteortrainさん  ▽▲
こんばんは!^^
アハハハハ(^^)高速船で潮風に。。。想像しちゃいました!オールバック姿(爆)
今回は天気が悪い上に寒くて・・・デッキが冷蔵庫のようでしたよ!(^^;;;

晴れてる穏やかな日が・・・いいなぁ~~っ ♪ 

応援ポチ☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^


<< 最高です!      えぇ~??? >>