カテゴリ:携帯( 938 )


2008年 08月 29日

‥‥‥

思い切って取った休暇。
c0120836_418429.jpg

堪能ちゅー☆


***つぶやき***
①休暇なんだから…と思うのですが…いつもと同じような時間(笑)
習慣って怖いですね(汗)(^^;)

②携帯からのコメントが出来無いのは???(^^;)想定外の状況にアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)しながら…
記事アップは出来るのに…(=_=;)


※今回も携帯でのアップでした!


暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-29 04:18 | 携帯 | Comments(8)
2008年 08月 28日

その一瞬

なんて贅沢なんでしょう!

c0120836_2523921.jpg

こんなに贅沢な事が続いて良いのでしょうかぁ???





※携帯でのアップでした!


暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-28 02:52 | 携帯
2008年 08月 27日

放出

仕事でのストレス!放出です(笑)

c0120836_654596.jpg

バーボンを飲みながら携帯にて…ってブレが!。。。(^^;)




※携帯でのアップでした!


暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-27 06:05 | 携帯
2008年 08月 24日

意外

思っていたより…
綺麗・広い・美味しい♪
c0120836_5392792.jpg

揺られながらの食事でしたが、快適でしたぁ~(^_-)☆

※携帯でのアップでした!



暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-24 05:39 | 携帯
2008年 08月 07日

成長

昨晩決定的瞬間を・・・

c0120836_9515172.jpg

デジイチ持ってない(ToT)。。。残念!

※携帯で撮影しましたがブレが凄くて・・・^^;;;




42本2520分の映像チェック!戦術的重要部分の抽出!レポート作成。。。 
 長~い暗闇から出口の光みたいなものが見えて来ました ♪ ^^
 
 皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
  コメントの方はもう暫く・・・ご了承下さいませ!すみません!^^;;;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

More
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-07 09:58 | 携帯 | Comments(4)
2008年 02月 27日

うにゅにゅ(* ´д`*)

おはようございますU^エ^U

c0120836_5373253.jpg



コメントの返信が遅れておりますが、後ほど必ず致します。
ご了承下さいませm(_ _)m
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-02-27 05:37 | 携帯 | Comments(24)
2008年 02月 05日

はぁ~。。。

魚眼で撮ったら・・・考えるだけで涙が!(ToT;

c0120836_182384.jpg

鼻デカも撮って見たいなぁ~!^^

                                           by 携帯のカメラにて!


時間が無いのでコメント欄は閉じておきます!


ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-02-05 18:06 | 携帯
2007年 12月 26日

今朝の空

c0120836_7385958.jpg

年末年始の帰省時、ネット環境が悪くなるので、
携帯から記事アップがどーなるか?
試しに…f(^_^)
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-12-26 07:38 | 携帯 | Comments(10)