akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Camp( 14 )


2008年 09月 02日

予定通りには・・・

青い空と青い湖面を眺めながら頂く “ 麦水 ” ♪

そんなトコを想像して来たのですが・・・

c0120836_154944.jpg

まぁ!コレはコレでヨシ!としましょう ♪ (笑)

『旨くいってばかりの人生より、楽しいでわ無いですかぁ~ ♪ 』と強がってみるσ(^∀^;




大量に撮った写真の整理がぁ!^^;;;
  少しずつのアップになりますが、毎度の事!というで。。。ご了承下さいませ~ ♪ ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

More
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-02 01:14 | Camp | Comments(16)
2007年 09月 26日

遊び・・・

Swissネタも食あたり気味なので!^m^

先日行ったキャンプで撮った遊びのシーンを!

c0120836_10562767.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ← ランキング参加中でぇ~す♪
                 ポチッ!とヨロシクお願いしまぁ~す♪


More
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-09-26 00:49 | Camp | Comments(8)
2007年 04月 14日

久しぶりのキャンプ

今回は久しぶりのキャンプです。
いつもの場所へ仲良し♪の皆さんとご一緒できました^^

Newアイテム♪。。。。ってσ(^^)のではありませ~ん(笑)
コレ使い勝手が良さそうで是非弄りたくなりました^^
c0120836_20105022.jpg


キャンプネタと言っても、今回ご一緒のメンバー紹介で終わりですが(笑)


可愛くて何度もσ(^^)のサイトへ巡回下さった “ しー○さん ” です^^
c0120836_20134349.jpg


アンヨの毛がフサフサの “ い○ごチャン ” と “ ジャ○ちゃん ” とーってもお利巧さんです。
c0120836_20163684.jpg


最近のキャンプが楽しい理由はこの子と遊びたいからで~す。
 フリスビーやボール遊びが大好き♪ “ ア○リちゃん ” かーわいい♪^^
c0120836_20195555.jpg


σ(^^)がカメラやキャバリア好きになったのは勿論この王子 “ バ○ン君 ” の影響です(笑)
c0120836_20215587.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ← ランキング参加中☆ ポチッ!とヨロシクお願いしまぁ~す♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-04-14 23:00 | Camp | Comments(0)
2006年 11月 06日

癒しの時間♪

11月3~5日にストレス解消に。。。

二晩とも天気が悪くて小雨まで( ̄□ ̄;!!

星空は見れませんでしたので遅い時間まで一人焚火で癒されました^^
c0120836_2111279.jpg





↓↓ランキング始めました!ポチッ!と宜しくお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2006-11-06 23:00 | Camp | Comments(0)