<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 21日

モノトーンを極める!④

モノクロで見ると一層 “ 年代モノ ” を感じます♪

もう少し枚数を撮れれば良かったと思うのですが
どーも同じ画ばかりになってしまい^^;
アップ出来るのはコレだけでした(笑)
c0120836_1865431.jpg





↓↓ランキング始めました!ポチッ!と宜しくお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-03-21 23:00 | Camera | Comments(0)
2007年 03月 20日

時間の流れ。。。

朝から “ キリ! ” とした快晴で気持ちが良かった♪

営業中もとてもすごし易くて快適でした^^


日中いつもの撮影場で^^
c0120836_17541224.jpg



快晴の中での撮影は至福のひと時です(*^v^*)♪
c0120836_1754396.jpg



夕方、多摩川から眺める景色はとても綺麗でした。(三連続で♪)
c0120836_1755960.jpg

c0120836_1755255.jpg

c0120836_17554346.jpg





↓↓ランキング始めました!ポチッ!と宜しくお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-03-20 23:00 | 風景 | Comments(2)
2007年 03月 10日

モノトーンを極めよう!③

“ 味 ” のある “ モノクロ ” を撮りたくて色んなモノを撮り続けたい!

今回は “ 青春 ” の1ページを狙ってみました♪
c0120836_224066.jpg



そして。。。驚き・楽しかった週末の証拠写真♪
c0120836_224031100.jpg





↓↓ランキング始めました!ポチッ!と宜しくお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-03-10 23:00 | Camera | Comments(0)
2007年 03月 06日

Bag♪

中年の域に達しようか?という年齢になり

趣味で始めた “ キャンプ ” がきっかけで仲良くなり

今では “ 親友 ” と言える仲間からの贈り物♪

そう!今日はσ(^^)の○十代最後の “ 誕生日 ” でした。
c0120836_1241679.jpg

c0120836_1244931.jpg


大事に使わさせて頂きます♪




↓↓ランキング始めました!ポチッ!と宜しくお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-03-06 23:00 | Tool | Comments(0)
2007年 03月 01日

モノトーンを極めよう!②

川崎の多摩地区にあたる田園地区にある昔ながらの商店街で。。。
c0120836_21275077.jpg



途中の道でもう一枚!
c0120836_21284744.jpg



セピアも一枚♪
c0120836_21292253.jpg




↓↓ランキング始めました!ポチッ!と宜しくお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2007-03-01 23:00 | Camera | Comments(0)