<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

ニュ~っと出て来て

こんにちは ♪ ^^

c0120836_635048.jpg

出方や仕草がとても可愛い~ ♪



皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
 コメントの方はもう暫く・・・ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-31 06:35 | 瞬間 | Comments(16)
2008年 07月 30日

燃える夕陽

あ~!綺麗と言うよりは凄い景色だったぁ~ ♪ ^^

c0120836_0564236.jpg

首都高運転中で一眼出せず・・・コンデジ・・・残念!!(ToT)




ご心配お掛けしました。栄養点滴にて持ち直しました!^^;;;
  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   コメントの方はもう暫く・・・ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-30 01:04 | 夕景 | Comments(10)
2008年 07月 29日

癒し効果抜群!

シャッターチャンスを逃しましたー!^^;;;

c0120836_323796.jpg

向き合ってラブラブの画が・・・残念!(笑)




昨晩の異常事態のお陰で作業効率が下がり、この時間!正常に戻りたぁ~い!^^;;;

  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   コメントの方はもう暫く・・・ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

タイトルの理由は・・・
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-29 03:26 | 心情 | Comments(6)
2008年 07月 28日

ふと見上げると・・・

そこには、焼き菓子?・・・バームクーヘン???(・¬・)ジュル ♪

c0120836_046223.jpg

食意地がはってるのでしょうか?食べモノに見えます!^m^;;;




深夜に机に座って貧血!超汗ダク!ヤバイ状態か???^^;;;

  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-28 00:49 | 風景 | Comments(8)
2008年 07月 27日

暑くても。。。

しっかり育つのですね!感心しましたぁ(^^)

c0120836_0343066.jpg

道端の塀下の隙間から・・・逞しいですね!^m^






かなりドタバタしており超ヤバイ状態かも???

  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-27 00:44 | 風景 | Comments(8)
2008年 07月 26日

Only one

ひょんな事から。。。

c0120836_17274810.jpg

超難しい。。。反省は死ぬほどありますが・・・経験を積みたいです!





かなりドタバタしており超ヤバイ状態かも???

  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-26 17:30 | 記念
2008年 07月 26日

チェック!

常に行く先を見張られています。。。分離不安か???^^;;;

c0120836_152357.jpg

他を見ているようですが。。。全神経コチラの動きに・・・(笑)

この仕草。。。癒されちゃうんです ♪ (*^v^*)




かなりドタバタしており超ヤバイ状態かも???

  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-26 01:07 | Dog♪ | Comments(6)
2008年 07月 25日

大事なもの

ペーパーレス時代なのに。。。

c0120836_2033790.jpg

c0120836_2035532.jpg

やっぱりアナログも必要なのです。。。ね!(^^)




かなりドタバタしており超ヤバイ状態かも???

  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-25 20:04 | Tool | Comments(8)
2008年 07月 24日

深夜に一人で・・・

忙殺される前に何処かで息抜きを!

c0120836_1115997.jpg

そう思ったら。。。深夜に・・・
( 仕上がりが粗くなってしまった(^^;;; )



かなりドタバタしており不安定な状態です。
  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-24 11:16 | 遊び | Comments(12)
2008年 07月 23日

画になるなぁ~

アレに風切って颯爽と高原を。。。

c0120836_924989.jpg

想像するだけで憧れちゃいます♪




ちょっとドタバタしており、不安定な状態です。
  皆様のところへは覗き&ポチ☆させて頂いております!
   ご了承下さいませ!すみません!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-07-23 09:31 | 風景 | Comments(8)