<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

でっかいど~!!!

どこかのキャッチフレーズ・・・あながち嘘では無かったようです(笑)

c0120836_18451378.jpg

それにしても真っ直ぐだぁ!
  かれこれ10㌔近く走ってきましたが。。。まだ直線が!(^^;




大量に撮った写真の整理がぁ!^^;;;
  少しずつのアップになりますが、毎度の事!というで。。。ご了承下さいませ~ ♪ ^^



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-31 18:48 | 自然 | Comments(8)
2008年 08月 30日

ボーっと。。。

約1時間ほどで陸に…

c0120836_13161912.jpg

寝起きでボーっとしながらも船旅を堪能ちゅー☆


***つぶやき***
①長い休暇なんだから…と思っていたのに…もう終わり。。。複雑な心境だぁ~!(^^;)

②携帯からのコメント返信が出来無いのは???(^^;)想定外の状況にアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)しながら…
記事アップは出来るのに…(=_=;)



※今回も携帯でのアップでした!


もう暫く(2~3日で復帰?)で、ネット環境の整っていない状態から脱出です(o^_^o)


それまで行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-30 13:16 | 携帯
2008年 08月 29日

‥‥‥

思い切って取った休暇。
c0120836_418429.jpg

堪能ちゅー☆


***つぶやき***
①休暇なんだから…と思うのですが…いつもと同じような時間(笑)
習慣って怖いですね(汗)(^^;)

②携帯からのコメントが出来無いのは???(^^;)想定外の状況にアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)しながら…
記事アップは出来るのに…(=_=;)


※今回も携帯でのアップでした!


暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-29 04:18 | 携帯 | Comments(8)
2008年 08月 28日

その一瞬

なんて贅沢なんでしょう!

c0120836_2523921.jpg

こんなに贅沢な事が続いて良いのでしょうかぁ???





※携帯でのアップでした!


暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-28 02:52 | 携帯
2008年 08月 27日

放出

仕事でのストレス!放出です(笑)

c0120836_654596.jpg

バーボンを飲みながら携帯にて…ってブレが!。。。(^^;)




※携帯でのアップでした!


暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-27 06:05 | 携帯
2008年 08月 26日

深夜の珈琲

都会に住んでいては見る事のない
“満点の☆空”を眺めながら…(*^_^*)

c0120836_2441096.jpg

至福のひとときです(o^_^o)

え?飲むモノが違う?
ハハハハハ(^o^)鋭い!(笑)
はい!実は飲み疲れの“コーヒーブレイク”なのでございましたぁ!(爆)

※携帯でのアップでした!


***お詫び***
8/22記事“Lightning”にコメント頂いている『yozoraさん』『moriさん』
現在通信機器が携帯だけなのですが
記事アップは出来るようですが…どうやら都合悪くコメントのレスだけが出来ません(泣)
戻り次第、レス致しますのでお許し下さいませm(_ _)m




暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-26 02:44 | 心情
2008年 08月 25日

マッタリ中

只今“北の大地”にて休暇中です(o^_^o)

c0120836_238230.jpg

残念な事に天気はよろしくありません(泣)
普段の行いには
十分に気を使っていた筈なのに…自己高評価ではダメなのでしょうねぇ(笑)

※携帯でのアップでした!



暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-25 02:38 | 自然
2008年 08月 24日

意外

思っていたより…
綺麗・広い・美味しい♪
c0120836_5392792.jpg

揺られながらの食事でしたが、快適でしたぁ~(^_-)☆

※携帯でのアップでした!



暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-24 05:39 | 携帯
2008年 08月 23日

N教・・・恐るべし!^^;

この1年で・・・何処まで増える???^^;;;

c0120836_234101.jpg

何処へ向うのだろう???ちょっと怖い気もします!(爆)^^




暫く(1週間ほど?)ネット環境の整っていない状態になります。
携帯で間に合えば・・・行き来の少ない状態になりますが、ご了承下さいませm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-23 02:34 | 遊び
2008年 08月 22日

Lightning

昨日の夕刻の事。。。

客先を出たら怪しい空模様!

鉛色の空で今にも何か起きそうな感じ・・・


その上、妙に暗い!(笑)

『 こりゃゲリラ豪雨かなぁ??? 』と思いながら事務所へ車を走らす。


暫くすると滝のような雨!これぞ俗に言う “ バケツをひっくり返す ” って感じ!運転が怖い!

なんにしても安全運転を心掛けて帰ろう!と思う。。。その上、遠くでは雷も!^^;;;


運転中、σ(・・)の頭の中では 『 稲妻撮りたいなぁ~! 』 という言葉が何度も過ぎる!(笑)^m^

しかし・・・月末近しで時間的余裕がない!残念だけど諦めて事務所へ急ごう!(ToT)

すると。。。目の前に見事な稲妻が!!!それも凄い轟音と共に!^^;;;



気付くと未開発地に近い畑の真中でシャッター切ってました(笑)

連射で数十?数百?撮ったのですが。。。見事にダメでしたぁ~(^^;;;

c0120836_1242120.jpg

唯一と言っても過言ではない一枚です!^^






ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-08-22 12:48 | 瞬間 | Comments(12)