<   2008年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

Gentle time

良い時間を過ごしましたぁ~ ♪

c0120836_11454496.jpg






ハードで楽しい講習も漸く終了致しましたぁ~ ♪ (^o^)
順次!皆様の所へ伺います!。。。少々お待たせするかも(?)知れませんが
ご了承下さいませ!^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

More 
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-30 11:59 | 風景 | Comments(10)
2008年 09月 29日

あぁ~天気…

めったに見れない眺望なのに…天気悪る~(^^;)
c0120836_815575.jpg

携帯でトバしてみました(´ー`)





講習会最終日!缶詰なので皆様のところへ行き来が出来ません(;へ;)
来週落ち着き次第に伺います!ご了承下さいませ。
尚、携帯で息抜き記事をアップすると思います ♪ 宜しくお願いしまぁ~す。





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-29 08:15 | 携帯
2008年 09月 28日

終了

深夜まで…(x_x;)

c0120836_4413823.jpg

おやすみなさぁ~い(-_-)zzz





講習会!初日が終りました!缶詰なので皆様のところへ行き来が出来ません(;へ;)
来週落ち着き次第に伺います!ご了承下さいませ。
尚、携帯で息抜き記事をアップすると思います ♪ 宜しくお願いしまぁ~す。





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-28 04:41 | 携帯
2008年 09月 27日

Space of healing

新鮮な空気を吸って癒され。。。

c0120836_0522830.jpg

好い香りに誘われて・・・ ♪ (^v^)


c0120836_0525773.jpg

ホッと一息ついてきましたぁ~ ♪


本編は。。。また来週 ♪ (^^)/




明日から講習会!缶詰なので皆様のところへ行き来が出来ません(;へ;)
来週落ち着き次第に伺います!ご了承下さいませ。
尚、携帯で息抜き記事をアップすると思います ♪ 宜しくお願いしまぁ~す。





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-27 00:55 | 風情 | Comments(0)
2008年 09月 26日

Safe house

どなたのお家ですかぁ~???

c0120836_0282341.jpg

なかなかお洒落なお家ですこと ♪

小さな洗濯物が!(笑)




少~しばかり慌しくなって、皆様のところへの訪問(コメント)が遅れています!
少しずつになりますがご了承下さい。宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-26 00:28 | 風景 | Comments(14)
2008年 09月 25日

何なのでしょう!

鳥の餌台かと思ったのだけど・・・糞が付いたりしてないし汚れてもない。。。?

c0120836_1314598.jpg

花の代わりの被写体として。。。(笑)
ひょっとしたらキャンドルランタンなのかも知れません。
 【 調べて来なかったので定かではありませぇ~ん!(^^;;; 】




少~しばかり慌しくなって、皆様のところへの訪問(コメント)が遅れています!
少しずつになりますがご了承下さい。宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-25 01:36 | 風景 | Comments(14)
2008年 09月 24日

Mysterious !

富良野には不思議な場所が・・・

c0120836_104456.jpg






少~しばかり慌しくなって、皆様のところへの訪問(コメント)が遅れています!
少しずつになりますがご了承下さい。宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-24 01:01 | | Comments(8)
2008年 09月 23日

小雨の中でも

嬉しい時は。。。走ってしまえ~ ♪

c0120836_0411932.jpg


c0120836_0413718.jpg

壊れたかのように走り回るサスケさんでした(^^)



少~しばかり慌しくなって、皆様のところへの訪問(コメント)が遅れています!
少しずつになりますがご了承下さい。宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-23 00:42 | Dog♪ | Comments(12)
2008年 09月 22日

白樺

自然たっぷりな風景をカメラに収めたくて。。。

c0120836_9591724.jpg

ゴロンと寝転んで撮ってみましたぁ~ ♪ (笑)



少~しばかり慌しくなって、皆様のところへの訪問(コメント)が遅れています!
落ち着いてはちょっと!っと、少しずつになりますが宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-22 10:00 | 自然 | Comments(10)
2008年 09月 21日

溜息

何度見ても・・・

c0120836_11482482.jpg

また行きたくなります!^^





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-09-21 11:48 | 風景 | Comments(12)