akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

秋の風景

 akamaru-kyujosho Photo box

  月末・・・やっぱり忙しく。。。

c0120836_1184950.jpg

秋の景色を撮ってみました ♪


c0120836_1191636.jpg

紅葉と富士山を一緒に・・・ ♪ ^^




※遅れていた仕事に追われ寝ずに仕事していまぁ~す!もう何日目だろ・・・(^^;;;
    皆様のところへの訪問、もう暫くお待ち下さいませ~!m(_ _)m
   
さて!仕事に・・・(^^;;;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-30 01:28 | 風景 | Comments(14)
2008年 11月 29日

休憩ちう。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

  深夜に一息。。。お供にどーぞ!(笑)

c0120836_1565061.jpg

飼い主に似る!と言いますが・・・(^^;;;


c0120836_1593428.jpg

サスケさん!顔!お顔がっ!(笑)



c0120836_21232.jpg

ほっ!漸くキリリと!。。。よ!男前~ ♪




※遅れていた仕事に追われ寝ずに仕事していまぁ~す!もう何日目だろ・・・(^^;;;
    皆様のところへの訪問、もう暫くお待ち下さいませ~!m(_ _)m
   
さて!仕事に・・・(^^;;;



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-29 02:03 | Dog♪ | Comments(10)
2008年 11月 28日

霊峰

 akamaru-kyujosho Photo box

  気温が低くなると、秋晴れが見させてくれる。。。

c0120836_18483992.jpg

この風景がとても好きなのです ♪ 日本人でヨカッタァ~ ♪ (^^)


c0120836_18501437.jpg

ちょっとアップして登山道も雪で見えます!・・・う~ん良いねぇ~ ♪ (*^v^*)






※遅れていた仕事に追われています(^^;;;
    本格復旧!もう暫くお待ち下さいませ~!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-28 18:52 | 富士山 | Comments(10)
2008年 11月 27日

キラキラ

 akamaru-kyujosho Photo box

  輝く瞬間に心奪われました(^^)

c0120836_2134422.jpg







※遅れていた仕事に追われています(^^;;;
    本格復旧!もう暫くお待ち下さいませ~!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-27 02:14 | 瞬間 | Comments(14)
2008年 11月 26日

紅色・・・黄色

 akamaru-kyujosho Photo box

  季節もの。。。漸くとる事が出来ましたぁ~(^^)

c0120836_23514921.jpg


c0120836_2352194.jpg


c0120836_23524761.jpg


c0120836_23532448.jpg





※遅れていた仕事に追われています(^^;;;
    本格復旧!もう暫くお待ち下さいませ~!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-26 23:53 | 風景
2008年 11月 25日

 akamaru-kyujosho Photo box

  暗闇の中でも悠然と鎮座する富士山!その雄姿はシルエットでも素敵でしたぁ~ ♪

c0120836_14521574.jpg

和のテイストを出してみましたぁ~!(笑)




※本格復旧!もう暫くお待ち下さいませ~!m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-25 14:54 | 富士山 | Comments(18)
2008年 11月 24日

こっち!

 akamaru-kyujosho Photo box

  っと叫んでも無駄なんですが。。。この方!全く動きませんでした!(笑)^^;;;

c0120836_2350176.jpg

動き過ぎるのも何なんですが、全然動かないのも・・・ねぇ(^^;;;


PCの調子悪!アップするにも時間が掛かり過ぎ!(´へ`)



代替機を用意できたのですが。。。
ソフトやハードの更新やら接続やらが残っていて・・・本格始動にはもう少し・・・(^^;;;

不調のPCでは皆様のところへ、コメントが打ち込めないトラブルも発生!
PCのご機嫌窺いながらですので、代替機の整備が終了次第(来週の予定)
伺いますのでよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-24 23:51 | 撮影 | Comments(8)
2008年 11月 23日

休憩中

 akamaru-kyujosho Photo box

  連休谷間。。。

c0120836_19471484.jpg

連休???ソレって何?美味しいの?
ま!ボクには関係ないですけどね(笑)


PCの調子悪!アップするにも時間が掛かり過ぎ!(´へ`)



代替機を用意できたのですが。。。
ソフトやハードの更新やら接続やらが残っていて・・・本格始動にはもう少し・・・(^^;;;

不調のPCでは皆様のところへ、コメントが打ち込めないトラブルも発生!
PCのご機嫌窺いながらですので、代替機の整備が終了次第(来週の予定)
伺いますのでよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m


※ コメ欄閉じさせて頂きまぁ~す!(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-23 19:47 | 携帯
2008年 11月 22日

終らない・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

  終らぬ仕事・・・疲れて合間にこうやって遊ぶ。。。(^^;;;

c0120836_3262617.jpg

気付くと。。。冷たい目線・・・流し目されても!。。。ねぇ(笑)


PCの調子悪!アップするにも時間が掛かり過ぎ!(´へ`)



本日代替機を用意できたのですが。。。
ソフトやハードの更新やら接続やらが残っていて・・・本格始動にはもう少し・・・(^^;;;

不調のPCでは皆様のところへ、コメントが打ち込めないトラブルも発生!
PCのご機嫌窺いながらですので、代替機の整備が終了次第(来週の予定)
伺いますのでよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m


※ コメ欄閉じさせて頂きまぁ~す!(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-22 03:26 | 心情
2008年 11月 21日

やっぱり・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

  こちらでもガックリ死んだように。。。お疲れなのね!(笑)

c0120836_23182226.jpg

我家のPCも引退をして頂く事に。。。お疲れ様でしたぁ(^^)/
( ↑ 我家のPCと同じ様に疲れちゃってますね!笑)



本日代替機を用意できたのですが。。。
ソフトやハードの更新やら接続やらが残っていて・・・本格始動にはもう少し・・・(^^;;;

不調のPCでは皆様のところへ、コメントが打ち込めないトラブルも発生!
PCのご機嫌窺いながらですので、代替機の整備が終了次第(来週の予定)
伺いますのでよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-21 23:18 | 心情 | Comments(12)