akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

感謝☆

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  時を越えるトン・・・ネル???

c0120836_2363126.jpg


  2012年も残り1時間を切りました。

  1年お付き合い頂き感謝しております☆m(_ _)m

  来年も宜しくお付き合い下さいませ~ ♪

 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-31 23:11 | | Comments(4)
2012年 12月 30日

ガリガリ~君

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  こちらのは美味しくありませんが・・・別な意味で美味しいかも!(^m^)

c0120836_11535432.jpg





 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ ・ いつもコメント下さる方へ。。。
      大変感謝しております。仕事やっつけたら優先的に伺います!待っててね☆
  ・ 毎日ポチして下さる方へ。。。
      超嬉しいです。ボクもポチだけでお許し下さいませ!
  ・ まとめてポチ頂いてる方へ。。。
      多忙なので・・・期待しないで気長にお待ち下さい。
  ・ たま~にポチして頂いてる方へ。。。
      スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方を優先するため・・・ゴメンね多分行かない!(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-30 11:56 | 自然 | Comments(14)
2012年 12月 29日

無題

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  

c0120836_22563295.jpg





 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ ・ いつもコメント下さる方へ。。。
      大変感謝しております。仕事やっつけたら優先的に伺います!待っててね☆
  ・ 毎日ポチして下さる方へ。。。
      超嬉しいです。ボクもポチだけでお許し下さいませ!
  ・ まとめてポチ頂いてる方へ。。。
      多忙なので・・・期待しないで気長にお待ち下さい。
  ・ たま~にポチして頂いてる方へ。。。
      スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方を優先するため・・・ゴメンね多分行かない!(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-29 06:53 | 夜景 | Comments(4)
2012年 12月 28日

暗雲。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  まぢ忙しくて余裕ナシ!苦笑

  そんな時は・・・
  
c0120836_19384042.jpg

 
  サンルーフスナップで!。。。やべ降ってきそうだ!(^^;




 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ ・ いつもコメント下さる方へ。。。
      大変感謝しております。仕事やっつけたら優先的に伺います!待っててね☆
  ・ 毎日ポチして下さる方へ。。。
      超嬉しいです。ボクもポチだけでお許し下さいませ!
  ・ まとめてポチ頂いてる方へ。。。
      多忙なので・・・期待しないで気長にお待ち下さい。
  ・ たま~にポチして頂いてる方へ。。。
      スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方を優先するため・・・ゴメンね多分行かない!(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-28 19:40 | | Comments(10)
2012年 12月 27日

イタッ!!!

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  寒いのなんのって。。。通り越して ” 痛い! ” つーの!(^^;
  
c0120836_12174519.jpg

 
  




 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ ・ いつもコメント下さる方へ。。。
      大変感謝しております。仕事やっつけたら優先的に伺います!待っててね☆
  ・ 毎日ポチして下さる方へ。。。
      超嬉しいです。ボクもポチだけでお許し下さいませ!
  ・ まとめてポチ頂いてる方へ。。。
      多忙なので・・・期待しないで気長にお待ち下さい。
  ・ たま~にポチして頂いてる方へ。。。
      スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方を優先するため・・・ゴメンね!(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-27 12:23 | 自然 | Comments(10)
2012年 12月 26日

寒波襲来。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  寒い訳だ!
  
c0120836_1328296.jpg

 
  




 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-26 13:28 | 自然 | Comments(6)
2012年 12月 25日

キミには・・・

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  見えたの???笑
  
c0120836_18181610.jpg

 
  




 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-25 18:19 | Dog♪ | Comments(6)
2012年 12月 24日

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆ Merry Christmas ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  一応。。。お約束行事ですからッ!笑
  
c0120836_1120820.jpg

 
  




 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-24 11:24 | Comments(20)
2012年 12月 23日

現況。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 



  キミも???
  
c0120836_1825585.jpg

    
  お疲れチャン!(^m^)




 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-23 18:28 | その他 | Comments(8)
2012年 12月 22日

黄昏時。。。

 akamaru-kyujosho Photo box


 


  
c0120836_1250348.jpg

    



 

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです


※ いつもコメント下さる方へ、大変感謝しております。現状打破後シッカリとコメントしに伺いまぁ~す!待っててね!
  毎日ポチして下さる方へ、超嬉しいです。なんとかポチだけは。。。と思っておりまァ~す。
  溜めてポチ頂いてる方へ、多忙なのでポチ・・・気長にお待ち下さい。
  たま~にポチして頂いてる方へ、
    スミマセンたくさんコメント頂いてる方やポチして頂いてる方へ優先するため・・・そのうち。。。かも・・・(^^;
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2012-12-22 12:52 | 夕景 | Comments(6)