<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 31日

漂流

 akamaru-kyujosho Photo box

 





c0120836_973795.jpg






    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 現在先の読めない状況に陥っております(ーー;
    たまに”イイネ”の方々・・・多分無理です!・・・気が向いても。。。
     
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-31 09:15 | 風景 | Comments(10)
2013年 03月 30日

つい。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  どーしても・・・ぶら下がってると撮っちゃうんだよなぁ。。。(^^;

c0120836_3555100.jpg


  


    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 現在先の読めない状況に陥っております(ーー;
      月に10%以下の”イイネ”の方へ・・・多分気が向いても無理です!
          それ以外の方々にはご迷惑を掛けておりますが順に伺いますのでヨロシクです!
     
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-30 03:11 | 風情 | Comments(6)
2013年 03月 29日

ふらふら~ ♪

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  ニオイに誘われて。。。

c0120836_1901487.jpg


  美味しいトコだけ頂戴しましたァ~☆(^m^)ゴチ!


    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 現在先の読めない状況に陥っております(ーー;
    たまに”イイネ”の方々・・・多分無理です!・・・気が向いても。。。
     
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-29 19:03 | 瞬間 | Comments(8)
2013年 03月 28日

遠煙

 akamaru-kyujosho Photo box

 



  遠くを見れば見るほど煙たいねぇ。。。(^^;

c0120836_12474747.jpg


  


    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 現在先の読めない状況に陥っております(ーー;
    たまに”イイネ”の方々・・・多分無理です!・・・気が向いても。。。
     
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-28 12:54 | 風景 | Comments(10)
2013年 03月 27日

勤労。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 


  まだ満足に桜も撮っていないのに。。。(ーー;

c0120836_1225517.jpg


  初夏になっちゃうのかなぁ。。。苦笑(^^;  


    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 相変わらず多忙中です。たまに”イイネ”の方々・・・多分無理です!・・・気が向いても。。。
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-27 12:28 | 自然 | Comments(12)
2013年 03月 26日

探知中

 akamaru-kyujosho Photo box

 


  ビビりな彼は周囲を警戒!

c0120836_13144233.jpg


  ちょっとしたアンテナで。。。ね!笑(^m^)


    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 相変わらず多忙中です。たまに”イイネ”の方々。。。ボク・・・多分・・・気が向いたらかも!(苦笑)
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-26 13:16 | Dog♪ | Comments(8)
2013年 03月 25日

奇跡。。。だな!(^m^)

 akamaru-kyujosho Photo box

 


  もはやコレは奇跡と言うべきであろう。。。あのヘタレが!(@□@;

c0120836_18151012.jpg


  こんなに無防備で・・・しかも並んで寝るなんて!

  睡魔にゃ~勝てん!って事か!笑(^m^)


    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 相変わらず多忙中です。たまに”イイネ”の方々。。。ボクもたまに行く?・・・多分・・・気が向いたらかも!(苦笑)
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-25 18:17 | Dog♪ | Comments(14)
2013年 03月 24日

眺める。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 


  

c0120836_1518313.jpg


  手持ちで必死に頑張りましたー!(^^;


    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです



※ 相変わらず多忙中です。たまに”イイネ”の方々。。。ボクもたまに行く?・・・多分・・・気が向いたらかも!(苦笑)
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-24 15:20 | 夜景 | Comments(10)
2013年 03月 23日

〇〇〇お断り!苦笑

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

c0120836_1982412.jpg


  行く手を阻んでるんだよなぁ。。。(^^;



 

 
    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 相変わらず多忙中です。たまに”イイネ”の方々。。。ボクもたまに行く?・・・多分・・・気が向いたらかも!(苦笑)
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-23 19:11 | 心情 | Comments(8)
2013年 03月 22日

霞。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

 




  

c0120836_1733966.jpg


  わ~!目が痒~い。。。(≧Д≦)・;



 

 
    

  


       おきてがみ   ポチ or コメント☆ヨロシクです

※ 相変わらず多忙中です。たまに”イイネ”の方々。。。ボクもたまに行く?・・・多分・・・気が向いたらかも!(苦笑)
      コメント頂いてる方へ!レス遅れ&お伺い等遅れますがご了承くださいませ!。。。ヨロシクね!
[PR]

by akamaru-kyujosho1 | 2013-03-22 17:06 | 富士山 | Comments(12)