人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

やっぱり・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

  こちらでもガックリ死んだように。。。お疲れなのね!(笑)

やっぱり・・・_c0120836_23182226.jpg

我家のPCも引退をして頂く事に。。。お疲れ様でしたぁ(^^)/
( ↑ 我家のPCと同じ様に疲れちゃってますね!笑)



本日代替機を用意できたのですが。。。
ソフトやハードの更新やら接続やらが残っていて・・・本格始動にはもう少し・・・(^^;;;

不調のPCでは皆様のところへ、コメントが打ち込めないトラブルも発生!
PCのご機嫌窺いながらですので、代替機の整備が終了次第(来週の予定)
伺いますのでよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-11-21 23:18 | 心情 | Comments(12)
Commented by meteortrain at 2008-11-22 01:54
代替機・・・なんて良い響き・・・
あ、こんなことを書くと怒られてしまいますね
新しいPCの本格稼働の暁にはきびきびと仕事されていると思います〜。

私のノートパソコンも来月4日で5年目突入!
壊れる前に代替機をと思っていても予算が・・・
ぽちっ!
Commented by kyonshogo at 2008-11-22 07:42
おはようございます~
我が家のPCも5年目突入となりまして~
途中おかしいな?という時期もありましたが、
騙し騙し使っていて・・・ある日突然ということにならないように~
なんですがぁ。。。
新しいPCいいなぁ~でも出費も大変ですよねぇ~(^^ゞ
ポチ♪
Commented by tsuburin at 2008-11-22 08:27
おはようございます。
新しいPCに切り替えると、予想外の出費になりますよねぇ。
早く、PCが稼働出来る事を祈ってます。
Commented by SHINYA at 2008-11-22 08:41 x
おっ、新しいPCいいですね~。
早く環境整うといいですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-11-23 18:49
こんばんは。
調整頑張ってください。
パソコンは自由に使えないと本当に不便ですよね。
って私みたいに会社のパソコン私用するのは・・・。(汗)

ぽちっと☆
Commented by ralph-renewal at 2008-11-24 14:27
Σ(-。-*)oガーン!
大変なことになってますね~
復活待ってま~す!
毎日「ぽち」の散歩はしておくね~。(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-25 20:18
<   meteortrain さん   >
こんばんは!ご無沙汰しましたぁ~(^^;
また懐事情が寂しく。。。(笑)

未だにNewマシーンへの移行が済んでいません!(笑)
。。。が、とりあえずNet環境は改善されたと思いますので
また宜しくお願い致します(^^)

亀レスにてすみません!
応援ポチに感謝☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-25 20:28
<   kyonshogo さん   >
こんばんは!亀レスでゴメンナサイ!
kyonさん5年ですかぁ???それは凄い!
今回σ(^^;のは3年半でダメになりましたぁ~!^^
まぁ仕事に!写真に!プライベートに!(^m^)と酷使し過ぎちゃいましたが!(笑)

ご心配お掛けしましたが、今のところ大きなトラブルはなく
新機種にデータ等の移行進行中です(^^)

応援ポチに感謝☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-25 20:35
<   tsuburin さん   >
こんばんは!返事が遅くなりすみません!^^

ご心配お掛けしましたが、なんとかNETまで辿り着きましたぁ~!(笑)
思ってもみなかったトラブルで、改めてコンピュータ世界のサイクルの速さに驚きました(@o@;
瞬間的に時代遅れにされてる気がしました(^^;;;

未だ細かい点にトラブルありますが
とりあえずNET世界に戻る事が出来そうです!
またヨロシクです!(^^)

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-25 20:38
<   SHINYA さん   >
こんばんは!レス遅くてごめんなさい!^^;;;

新しくなるのは嬉しいのですが。。。トラブルでなるのは遠慮願いたいものです(笑)

コメントありがとうです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-25 20:43
<   yozora さん   >
こんばんは!お返事遅れてスミマセン!
会社も何も自営の泣きどころ!状況は一緒なんですけどね!(笑)
今回のトラブルには正直疲れましたぁ(^^;;;

データを喪失する事は免れましたが・・・怖い思いをしましたぁ(^^;

応援ポチに感謝☆コメント!ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-11-25 20:48
<   ralph さん   >
こんばんは!そーなんですよぉ~もう大変でしたぁ~!^^;;;
本当にご心配お掛けしました!データの損失もなくてホッとしております。

毎日のポチ散歩に感謝です☆
コメント!ありがとうございます ♪ ^^


<< 終らない・・・      Everyone's ... >>