人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

終焉

 akamaru-kyujosho Photo box

  都心の紅葉も・・・静かに役目を終えて。。。

終焉_c0120836_2424733.jpg

[11/29(土)新宿御苑にて。。。]






ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-12-05 02:46 | 風情 | Comments(10)
Commented by SHINYA at 2008-12-05 05:39 x
都心はもう終わっちゃたんですね。
鎌倉は今週いっぱいというところですかね。
もう一度くらい、撮りに行きたいと思っています。
Commented by tsuburin at 2008-12-05 09:04
おはようございます。
紅葉というイベントも終わり 12月の喧騒に入っていきますねぇ
今日から 寒くなる様子で秋から冬に変わる様子
御身体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

写真・・・
過ぎた秋の感じがして、強者どもの夢の跡・・という風情ですね。

本日も激写編アップしましたよ・・・
akamaru-kyujosho1 さん・・・いよいよデスぅ
Commented by mori at 2008-12-05 09:45 x
こんにちは
都心も紅葉が終わりに近づいているんですね、
なにかなごり惜しい気がして。
冬の写真に変わるのかな、そんな気がしてきました。
ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2008-12-05 12:26
そろそろ終わりですね。
でも、落ち紅葉も美しいと思います。
ポチッ☆
Commented by kyonshogo at 2008-12-05 16:31
こんばんは~
外は嵐。。。ものすごく大荒れですよぉ~(>_<)

このアングルは~ふふふぅ~♪私は知っているぅ~(笑)σ(^_^;)
ステキな秋の終わりを感じます☆
ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-05 18:27
◇◇◇◇◇    SHINYA さん    ◇◇◇◇◇
こんばんは!^^
一応今週一杯が見頃にはなっておりますが、
寂しい木も増えて場所によっては終わっちゃった感じですねぇ(^^;
明日の天気予報は晴れ!なんですよねぇ。。。鎌倉行きたいなぁ~ ♪ (笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-05 18:30
◇◇◇◇◇    tsuburin さん    ◇◇◇◇◇
こんばんは!^^
これから忘年会のシーズンですね!
tsuburinさんも飲み過ぎには注意しましょうね!(^m^)

あははは(^^)レポのコメント読むのが楽しみですぅ~ ♪ (笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-05 18:35
◇◇◇◇◇    mori さん    ◇◇◇◇◇
こんばんは!^^
今の時期はイルミネーションなどが多くて華やかですが
よ~く見ると・・・寂しい雰囲気の風景が増えて来たようです(^^;

冬の写真には切り替われるのか。。。心配です(笑)

応援のポチ☆に感謝!コメント下さって嬉しいです!
ありがとうございまぁ~す ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-05 18:44
◇◇◇◇◇    escu_lenta_05 さん    ◇◇◇◇◇
こんばんは!^^
はぁ~い!落ち葉でも何でも狙っちゃいますよ~!(笑)
それでも寂しい時は、落ち葉をボンドで接着しっちゃったりして!(爆)^m^
冗談はさておいて。。。
明日の天気予報は良さそうなので嬉しいのですが。。。

応援ポチにとても感謝です☆嬉しいコメントもありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-05 18:49
◇◇◇◇◇    kyonshogo さん    ◇◇◇◇◇
こんばんは!^^
ウフフフフフ(^m^;;;撮影シーンを見られてましたねぇ(笑)
それにしても・・・迂闊な格好で撮れませんねぇ(笑)
どこからパパラチられるか!わかりませんからねぇ(^^)

応援ポチにいつも感謝してますよ~☆コメントもありがとうございまぁ~す ♪ ^^


<< 紅葉の下で。。。      秋。。。夕焼け >>