人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

紅葉兄弟!

 akamaru-kyujosho Photo box

  ネタ切れ・・・そろそろ何処かに行きたいなぁ(笑)^^;

紅葉兄弟!_c0120836_33531.jpg

ちょっとだけ。。。仕込んぢゃいましたぁ~!(^m^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-12-14 03:04 | 自然 | Comments(12)
Commented by icchan_0725 at 2008-12-14 13:19
あと少しで今年も終わりますのでラストスパートですね^^

ぽち☆
Commented by y_and_r_d at 2008-12-14 13:20
こんにちは。
茶と緑と朱、いいコントラストです!
Commented by mori at 2008-12-14 15:40 x
こんにちは
ネタが切れると結構つらいですよね
あ、仕込みですね、全然自然で良いですよ
しこみあり!私も結構やったますよ^^
ポチ!
Commented by tsuburin at 2008-12-14 20:42
こんばんは
ネタの仕込み・・・四苦八苦っですぅぅ。
この時期ヤバイっす。
Commented by SHINYA at 2008-12-14 22:26 x
こんばんは。
こけの緑ともみじの赤のコントラストがきれいですね。
ネタ困りますね。紅葉がおわったら、何をとろう?
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 07:00
おはようございます~
コケの上の紅葉兄弟いいっすねぇ~♪
コケにも萌え~もみじの色合いにも萌え~ですぅ~σ(^_^;)
ポチ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-15 14:10
ΘΘΘΘΘ    icchan_0725 さん     ΘΘΘΘΘ
こんにちは!^^
本当ですねぇ。。。あと16日で今年も終わりですね!
気付くと日々!年々!過ぎるのが早いです!歳のせいでしょうか???笑(^^;
icchan さんも残り風邪などひかぬよう頑張って下さいね!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-15 14:12
ΘΘΘΘΘ    y_and_r_d さん    ΘΘΘΘΘ
こんにちは!^^
もう少し赤がクリアだと嬉しかったんですけど。。。もう紅葉も終わりですから贅沢言えませんね!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-15 14:20
ΘΘΘΘΘ    mori さん    ΘΘΘΘΘ
こんにちは!^^
撮影に出るとたくさん撮るんですけど・・・失敗も多くて。。。(ーー;
まだ×2!精進が足理無いって事ですねぇ~!ガンバロー!(^^;;;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-15 14:22
ΘΘΘΘΘ    tsuburin さん    ΘΘΘΘΘ
こんにちは!^^
先生でもそーなんですかっ!(@o@)
って事ぁ~σ(^^;なんて当たり前なんですね!。。。ちょっと安心したりして!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-15 14:27
ΘΘΘΘΘ    SHINYA さん    ΘΘΘΘΘ
こんにちは!^^
撮影時にWB調整すると綺麗に撮れたりします!。。。結果がいつも楽しみなんですよ~!(^^)
あ!SHINYA さんもお悩みなんですねぇ~!
冬って。。。浮かばないσ(^^;の脳みそ・・・大丈夫かぁ?と心配になります(笑)
さぁ!一緒に悩みましょう!!!(爆)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-15 14:32
ΘΘΘΘΘ    kyonshogo さん    ΘΘΘΘΘ
こんにちは!^^
アッハッハッハッハ(^o^)~ ♪ 萌え~!ですかぁ!(笑)
撮ってたσ(^^)は必死ぃ~!でしたぁ~ ♪ (爆)
・・・って見てましたよねぇ(巨爆)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^



<< 寒い!      息抜き~ ♪ >>