人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

寒い!

 akamaru-kyujosho Photo box

  キン!と冷えた空気が、寝ている脳に心地良い刺激をくれました!(^^)

寒い!_c0120836_14365942.jpg

それにしても寒くなりました。。。もう冬なんですよねぇ~富士山も綺麗に見えます!^^




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪




 akamaru-kyujosho Photo box

  カモちゃんも寒そうに見えま・・・す???(笑)

寒い!_c0120836_14401255.jpg

団子三兄弟ではありません!カモ三兄弟ですね!^^
                    (サン) 



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-12-15 14:52 | 風景 | Comments(12)
Commented by shakasha19 at 2008-12-15 17:19
寒くなってきましたね!
先週は暖かい日が続いていたのですが、
いよいよ本格的な冬に突入ですかね?
富士山がきれいに見えてうらやましいです。
やっぱり富士山はきれいな形ですよね~。
Commented by kyonshogo at 2008-12-15 17:28
こんばんは~
富士山がチラリと頭だけ見えてますね!
今朝の冷え込みはきつかったですよぉ。。。
夕方、綺麗な富士山を期待したら~お尻かくしちゃって・・・
頭だけちょこっとでした(^^ゞ

カモ三兄弟、のどか~な雰囲気いいですねぇ~
ほのぼの~♪
ポチ♪
Commented by y_and_r_d at 2008-12-15 19:34
こんばんわ。
雪の富士山、寒そうです。
カモさん、楽しそうです。
Commented by tsuburin at 2008-12-15 21:13
こんばんは
富士山がきれいに見えてますねぇ
富士山が見えて来ると冬到来だなぁと感じます。

カモ・・・ネギ背負って・・・なんて 笑
・・・一杯やりたくなりますねぇぇ・・・。
ボチッ

Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-15 21:42
こんばんは。
今日の朝焼けは最高でしたが、電車に乗っていたので
撮り収める事はできませんでした。
連日の寝不足で体にガタがきています。
最低6時間は眠らないと苦しい体です。(笑)

あかまるさん、いつも短時間睡眠お疲れ様です。
御仕事お疲れ様です。

ぽちっと☆
Commented by SHINYA at 2008-12-15 22:53 x
こんばんは。
先週はあったかかったのに、急に冷えてきましたね。
冬は寒いけど、きれいな朝焼け、夕焼けが見れるので
写真撮りには好条件ですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-16 01:07
☆☆☆☆☆    shakasha19 さん    ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
本当に急に寒くなってビックリ!
新型インフルエンザの猛威が来る恐怖と闘ってます!(笑)
富士山も雪化粧が済んでいるようで
寒さに “ 輪 ” を付けてくれてるようですねぇ!{{{×。×}}}ブルブル!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-16 01:11
☆☆☆☆☆    kyonshogo さん    ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
こーゆー富士山を見ると “ 冬 ” になったなぁ~!と思います(^^)
なんせ寒い時にしか見れませんからねぇ~こんなに奇麗には!(笑)
カモさん、イマイチ綺麗に撮れていなかったんで
ちょっと不服なんですが、ネタも無いので挙げちゃいましたが
良かったのか?悪かったのか?不安ですぅ~(^^;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-16 01:13
☆☆☆☆☆    y_and_r_d さん    ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
・・・とってもシンプルなッ!!!(笑)
その通りでございますぅ~ ♪ ^^

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-16 01:19
☆☆☆☆☆    tsuburin さん    ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
>富士山が見えると・・・との事ですが・・・
このシーズン以外は放浪されているのでしょうか???^m^
因みに同じ意味で見たら、σ(^^;のところなどでは
一年中富士山は見えているので寒いだけとなりますねぇ!(爆)^o^

カモ・・・ネギ・・・無くても一杯!でしょ???(笑)^^

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-16 01:23
☆☆☆☆☆    yozora さん    ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
短時間睡眠も慣れると大丈夫みたい。。。です(^^;;; 笑
通勤時間の頃は耳や手が痛くて辛いですよねぇ~!
その分、赤焼けの富士山など見れますが!ね ♪ (^^)

お気遣いありがとです!^^
応援ポチ☆コメントもありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-16 01:26
☆☆☆☆☆    SHINYA さん    ☆☆☆☆☆
こんばんは!^^
その好条件下にいるのに。。。忙しくて余裕がッ!(ーー;;;
もう少しで今年も終わりなのですが、新型インフルエンザの猛威を
掻い潜って、お互い良い写真が撮れると嬉しいですね ♪

コメントありがとです!


<< 眩しい・・・      紅葉兄弟! >>