人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 21日

 akamaru-kyujosho Photo box

  道に映る手摺の影。。。凸凹感がなんとなく目に留まり・・・

道_c0120836_150883.jpg

なんとなく撮ってみちゃいました!^^


疲れで眠い・・・皆様のところへのコメントは明日にでも・・・ZZZzzz...



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2008-12-21 01:54 | 風景 | Comments(12)
Commented by kyonshogo at 2008-12-21 07:56
おはようございます~
お疲れ様です!お仕事ハードそうで・・・
無理なさらずに。。。

ホント!道路のでこぼこがすごく気になりますねぇ。
A型のσ(^_^;)としては・・・ものすごぉ~~く気になります(笑)
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-12-21 20:53
こんばんは。
私も先ほどまで凄く眠かったです。帰宅時の電車の中での睡眠が貴重です。
これで元気を取り戻して・・・また眠気が襲ってきました。(^^ゞ

ぽちっと☆
Commented by icchan_0725 at 2008-12-21 21:34
何処まで続いているのでしょうか?
僕はその先まで行ってみたいです(笑)

ぽち☆
Commented by tsuburin at 2008-12-21 21:42
こんばんは
お疲れの様子、ごゆっくりとお休み下さい。

寝ている間に
ボチッ
Commented by y_and_r_d at 2008-12-21 22:13
こんばんわ。
暖かそうな光です!。
まずはゆっくり安んで、疲れをとって
いざクリスマスへ!
Commented by SHINYA at 2008-12-21 22:49 x
こんばんは。
柔らかな日差しが感じられます。
それにしても道路の凹凸がひどいですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-23 00:23
ΩΩΩΩΩ    kyonshogo さん    ΩΩΩΩΩ
こんばんは!亀でゴメンチャイ!^^
ガタガタなσ(^^;でも気になるくらいの凹凸でビックリしてます!
スロープであれば良いでしょ!的な造り手の意思を感じますよね!(^^;;;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-23 00:26
ΩΩΩΩΩ    yozora さん    ΩΩΩΩΩ
こんばんは!レス遅くなってスミマセン!
眠い時は寝ても!寝ても!眠いですよねぇ~!^^;
慢性寝不足には・・・どーなんでしょ!(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-23 00:29
ΩΩΩΩΩ    icchan_0725 さん    ΩΩΩΩΩ
こんばんは!超遅くなってゴメンクサ~イ!^^
あははは(^o^)!
このスロープの先は・・・想像して楽しんで下さぁ~い!きっと楽しいハズ???(^m^)笑

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-23 00:32
ΩΩΩΩΩ    tsuburin さん    ΩΩΩΩΩ
こんばんは!牛歩レスでスンマシェ~ン!^^
寝たかったのに、結局寝たのは3時過ぎ!^^;;;
相変わらず睡魔との格闘です!(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-23 00:37
ΩΩΩΩΩ    y_and_r_d さん    ΩΩΩΩΩ
こんばんは!上り坂を進むボールレス(?)でゴメンナサイ!^^
嬉しいお言葉に涙ですぅ!(・v;)
ユックリ・・・何時になったら取れるのか・・・不安になってます(笑)
カラータイマーも点滅寸前です!(^^;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-12-23 00:47
ΩΩΩΩΩ    SHINYA さん    ΩΩΩΩΩ
こんばんは!お待たせ致してスミマセン!^^
陽射しは冬のソレでしたが、十分に照らされてポカポカでしたぁ~ ♪ (^^)
こーゆー凸凹って杜撰な〇〇って言うのでしょうねぇ。。。^^;;;

コメントありがとです!




<< 揺れてる?・・・      透かして・・・ >>