人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

Night of city

 akamaru-kyujosho Photo box

  素通り出来ずに・・・(笑)

Night of city_c0120836_1141459.jpg


撮るだけ撮ってみましたが、もう少し構図も考えればよかったと反省中です!


撮影には時間を掛けましょう!って事ですね!(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-02-04 01:19 | 夜景 | Comments(14)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-04 01:31
こんばんは。
中央分離帯がシンメトリーになってますね。
魚眼では建物では特にシンメトリーは大事です。 バランスの悪い構図だと
見るほうも気持ちが悪いです。 でも、植物に関しては自由にできます。
近づく事でマクロに近い写真が撮れさらに傾けることで動きが出せますから
とても楽しく新鮮に感じるはずです。 近接撮影ではストロボは必須かも?
久しぶりにテクニックじみた事を書きました。(^^ゞ 

ぽちっと☆
Commented by kyonshogo at 2009-02-04 09:56
おはようございます~
これは、ぎょぎょぎょ。。。ですねぇ!^^
いいなぁ~♪
やはり、迫力満点という感じします。
私もふつふつと・・・ブツヨッキー(笑)が。。。
でもでも金欠ですぅ(-。-;)
ポチ♪
Commented by shakasha19 at 2009-02-04 14:42
おぉ~!かっこいい~!!
都会のビル街って、普段なら撮ろうとは思わないのですが、
魚眼を持ってたら撮りたくなりそうです。
うーん、私も前から欲しいとは思ってるんですけど、
使用頻度を考えると別のレンズを先に買ったほうがいいような気がして・・・。
Commented by うさ。 at 2009-02-04 15:09 x
都会ですねぇ~☆
ビルの銀世界って雰囲気!
人も歩いているし・・・(当たり前~(^^;) )
なんか憧れちゃいます~ (*^^)v
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-04 21:00
チョイ撮りでこれとは凄いです。☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-05 00:20
∞∞∞    yozora さん    ∞∞∞
こんばんは!^^
どんなに効率良く仕事をしても
此処へ来るのはこの時間・・・はぁ~溜息が洩れます(;^3^=3
撮りながら 『 これでいーの??? 』 と自問自答したんですが
次の予定が気になって、高速撤収となりましたぁ(笑)^^;

応援ポチ☆アドバイスコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-05 00:25
∞∞∞    kyonshogo さん    ∞∞∞
こんばんは!^^
これが俗に言う〇〇〇沼!なんですよねぇ~!
でも・・・撮影の腕をレンズで誤魔化している気もして。。。複雑な心境です(==;)笑
あれば使っちゃうんですけどねぇ~!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-05 00:31
∞∞∞    shakasha19 さん    ∞∞∞
こんばんは!^^
決して安くない(高過ぎる!)レンズを
アレもコレもと馬鹿買いするのもどーか?と思いますが
欲しくなるのは仕方が無いですよねぇ~!よく分かります。その気持ち!(^^)
十分に吟味して手にするからこそ、素敵な画が撮れるってもんでしょう!。。。きっと!(^^)
因みに欲しいのは。。。サンニッパとか?プラナーだったりして!(^m^)

コメントありがとです!


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-05 00:34
∞∞∞    うさ。 サン    ∞∞∞
こんばんは!^^
写真を撮るようになって、都会の喧噪が少しは好きになりましたが、
実は未だに苦手な場所でもあり、出来れば避けたい場所なんですよ~!(笑)
なので撮り逃げ!って感じで、撮影時間の短さは言うまでもないですね!(爆)

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-05 00:37
∞∞∞    escu_lenta_05 さん    ∞∞∞
こんばんは!^^
多分。。。機材のお陰かと・・・大枚叩いた甲斐がありましたぁ(^^)
これでダメだったら・・・考えるだけで “ ゾッ! ” とします!(^^;

☆!コメントありがとです!
Commented by icchan_0725 at 2009-02-05 02:09
僕もたまにそれは想います^^;
もっとこうすれば良かった・・・。そんな後悔と共に次に生かそうという想いを持っています
良い雰囲気は出ていると想いますよ♪

ぽち☆
Commented at 2009-02-05 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-07 01:38
∞∞∞    icchan_0725 さん    ∞∞∞
こんばんは!亀レスになってしまってゴメンナサイ!m(_ _)m
お優しい言葉に癒されています ♪
なかなか思うようにいかないのが、また楽しかったりするんですよねぇ(^^)

応援ポチ☆コメントに感謝!ありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-07 01:39
∞∞∞    鍵コメ at 2009-02-05 13:23 さん    ∞∞∞
こんばんは!^^
了解してますよ~!(^^)

コメントありがとです!



<< Daybreak ・・・      Desire・・・ >>