人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

チョロチョロ~!

 akamaru-kyujosho Photo box

  寒風吹き曝す場所。。。{{{×.×}}}サブッ!

チョロチョロ~!_c0120836_318798.jpg

なぁ~にもない・・・あるのは奇妙なモノと

雪中から出ている枯れてる枝???だけ!^^;;;

はて???ココは???(;^^?




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-02-07 03:23 | 風景 | Comments(8)
Commented by meteortrain at 2009-02-07 06:08
そうかあ!このアングルも大アリでしたね。むむむ~っ。
45×1、10×5のあれがあるあの場所ですか?(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-02-07 15:00
こんにちは~
チョロチョロとでている・・これが、またさらに寒そうに見えたり~
でも、空気がクリアな感じはすごくわかります。
遠くを見るアングル目線いいっすね♪
ポチ♪
Commented by y_and_r_d at 2009-02-07 20:16
こんばんわ。
寒そうですが澄んだ空気が気持ち良さそうです。
雪の間からもう植物が芽吹いているのかと思いましたが・・・。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-08 00:50
むむっ!
ここは天国ですか!?

それにしてもちょっと寒いです。(笑)

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-08 01:18
☮☮☮    meteortrain さん    ☮☮☮
こんばんは!^^
陽射しはあれど。。。高現地の為か寒くてヘタレ込んだところでした!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-08 01:21
☮☮☮    kyonshogo さん    ☮☮☮
こんばんは!^^
雰囲気が伝わる!って嬉しいですねぇ(^^)
このアングルから撮ったかい。。。ありました!(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-08 01:26
☮☮☮    y_and_r_d さん    ☮☮☮
こんばんは!^^
氷点下の世界って気持ち良い景色なんですが・・・やっぱり寒いんですよねぇ(笑)^^;;;
芽吹いている。。。そうなのかも知れません!はて?真実は???^m^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-08 01:31
☮☮☮    yozora さん    ☮☮☮
こんばんは!^^
いえ!いえ!天国ではございません!
何故なら人生の最後に伺う場所と認識していますので・・・(笑)
書いてるσ(^^)も寒いです(爆)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< お疲れさん!      本部??? >>