人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

お疲れさん!

 akamaru-kyujosho Photo box

  今日も一日御苦労さん!ってお月さまが・・・(笑)

お疲れさん!_c0120836_221218.jpg

気合い入れて手持ち1/2秒!頑張りましたぁ!(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-02-08 02:04 | 夜景 | Comments(8)
Commented by mori at 2009-02-08 09:53 x
こんにちわ^^
おおすごい1/2ですか、ぶれてませんよ
手持ちで、う、神業。
この構図すきですね、お月さんの位置も最高^^
☆!
Commented by cheyco at 2009-02-08 15:50
わお。。。曲線が 夜景を優しくしてくれてるのでしょうか。。
空の色も 好きです^^v
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 16:17
こんにちは~
手持ちで!これは、ホント気合入れましたねぇ~すごいですぅ!
ぎょぎょぎょ☆もすばらしくパワー発揮♪
構図的にも好きだなぁ~っと(^_^)v
ポチ♪
Commented by shakasha19 at 2009-02-08 22:34
え~!手持ちですか!すご~い!!
私だったら絶対無理です。
素晴らしい構図ですね!!
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-09 01:13
☽☽☽    mori さん    ☾☾☾
こんばんは!^^
あの手!この手!でブレないように意識!悪戦苦闘でボツ大量生産しましたぁ(^^;
但しマンション内通路での撮影でしたので
通報される前に撤収!must!なのでしたぁ(^m^;

☆!嬉しいコメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-09 01:17
☽☽☽    cheyco さん    ☾☾☾
こんばんは!^^
マンション内の照明が黄色だったので雰囲気が柔らかくなったのかも知れませんね!^^
雲ひとつ無い月夜。。。思わずシャッター切ったかいがありました ♪ (^^)

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-09 01:22
☽☽☽    kyonshogo さん    ☾☾☾
こんばんは!^^
しっかりとした撮影に出れていないので
ストレス解消目的で手ブレと格闘してしまいましたぁ!(笑)
ギョ・・・奥深いのかなぁ~!楽しいですよ~ ♪ (ボソ)^m^

応援ポチ☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-09 01:28
☽☽☽    shakasha19 さん    ☾☾☾
こんばんは!^^
手ブレ大量生産した上で撮れた一枚なので。。。(^^;;;
他に撮りに出れない状況ですので我慢の一枚だったかも知れません(笑)
褒めて頂いて嬉しいです ♪

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Target      チョロチョロ~! >>