人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

月星観賞 ♪

 akamaru-kyujosho Photo box

  月星鑑賞~ ♪

月星観賞 ♪ _c0120836_2295999.jpg

ん???こちらの親子・・・居たっけかなぁ~???(笑)^m^



 ※ 美しい星空の宿 スター☆パーティ さんにて撮影 ♪ (^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪



 akamaru-kyujosho Photo box

  カメラを北へ向けて撮影中 ♪ ドームの中では “ オリオン大星雲 ” でも説明中かな?^^

月星観賞 ♪ _c0120836_11235187.jpg

ん???右に写るは???(笑)     詳しくはこちらへ(^m^)


お約束 “ 回転 ♪ ” と思いましたが。。。“ 月光浴散歩 ” の為、 約15分ほどの露光で終了!

月星観賞 ♪ _c0120836_11274440.jpg





 ※ 美しい星空の宿 スター☆パーティ さんにて撮影 ♪ (^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-02-13 02:35 | Art | Comments(6)
Commented by kyonshogo at 2009-02-13 12:55
こんにちは~
猫ちゃん月に乗る☆なぁ~んて(^^ゞ
ぎょぎょぎょ~は、やはり迫力ありますね!
お互いに撮り合いも~楽しそ(笑)
15分露光でも、随分お星様動いてますね☆
ポチ☆
Commented by うさ。 at 2009-02-13 15:39 x
きゃ♪ 可愛い猫ちゃんと月と星☆
こんな月が夜空にあったら素敵だろうな♪
光があっても、星が写っているなんていいなぁ~ (*^-^*)

Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-13 19:06
こんばんは。
どうも、お疲れ様でした~。 お世話になり、ありがとうございました!
無事に帰宅してブログアップしたらいつの間にか眠ちゃってました。
ご報告が遅れましてすみません。m(_ _)m

私の姿、写っていたんですね。(^^ゞ
TBいただいていきま~す。

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-14 01:52
☽☆☾    kyonshogo さん    ☽☆☾
こんばんは!^^
今回二度目の訪問でしたので
前回見逃してた猫ちゃんを発見!撮影出来て嬉しかったりしてます ♪ (笑)
撮り合い。。。したつもりは無いんですけどねぇ・・・いつの間にか。。。(爆)^^

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-14 02:04
☽☆☾    うさ。サン    ☽☆☾
こんばんは!^^
ふと気付いたら。。。窓辺にぶら下がる猫ちゃん・・・ぱち☆たくさんしちゃいましたぁ(笑)^^;
月光浴もしたいし、写真も撮りたい!贅沢になっていく自分(笑)
そんなストレスを解消できる場所です!一度如何ですかぁ~???^^

コメントありがとです!


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-14 02:07
☽☆☾    yozora さん    ☽☆☾
こんばんは!^^
楽しい時間は過ぎるのが早過ぎて。。。もう終わっちゃった!って感じですよねぇ~!(^^)
帰って来たばかりなのに、また・・・(笑)^^;

応援ポチ☆TB&コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 月夜の下で。。。      Orion! >>