人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

月光浴散歩!

 akamaru-kyujosho Photo box

  月光浴。。。撮影ちう!(^^)

月光浴散歩!_c0120836_227025.jpg

月明かりの光線の具合・・・絶妙な光にウットリ ♪ でしたぁ(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-02-15 02:30 | 星景 | Comments(16)
Commented by kyonshogo at 2009-02-15 08:31
おはようございます~
月明かりに照らされて~♪ホント絶妙な光線、いい感じですね!
絵になる1枚☆月光浴、うっとり~させてもらいました(^^*)
ポチ♪
Commented by takao at 2009-02-15 10:24 x
独特の蒼い月明かりに感動です!
今日も素敵な写真ありがとうございます!
応援ポチさせてくださいね♪
Commented by mori at 2009-02-15 10:44 x
こんにちわ^^
おおお〜、とてもきれいな写真
見事ですね、月明かり、月光浴
いや〜、いい感じです、印象にのこる写真です
↓これもいい、☆! ☆! ☆!
Commented by 325dad at 2009-02-15 21:48
こんばんは
手とか顔が毛むくじゃらになって
犬歯がなんだか伸びてきてませんでしたか?(笑)
Commented by y_and_r_d at 2009-02-15 22:55
こんばんわ。
冬の月明かりはかなり強烈ですね。
窓から差し込む月光のクリアさに驚いています。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 00:26
☾☽☾   kyonshogo さん   ☽☾☽
こんばんは!^^
新たな試みで得た一枚でしたが
改めて写真の奥深さを感じた瞬間なのでしたぁ(^^)
褒めて頂いて嬉しいです ♪

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 00:29
☾☽☾   takao さん   ☽☾☽
こんばんは!^^
フィルムの頃なら撮れなかった1枚かも知れません!(^^;
デジタル様さまです(笑)
褒めて頂き感謝です!^^
 
応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 00:33
☾☽☾   mori さん   ☽☾☽
こんばんは!^^
この地での撮影は2回目でしたが
σ(^^;一人では無かった事が綺麗に撮れた秘密です!(笑)
褒めて頂けて益々写欲が湧きあがります ♪ ^^

☆!三つ!&コメントありがとうございます ♪

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 00:37
☾☽☾   325dad さん   ☽☾☽
こんばんは!^^
ワォ~~~ン!ワォ~ン!ワン!ワン!ワン!(笑)U・ェ・U

訳:え~~~!また~!そんな訳ないでしょ!(笑)犬顔
。。。ヤバイかも・・・(爆)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 00:41
☾☽☾   y_and_r_d さん   ☽☾☽
こんばんは!^^
近年光害の影響が大きい事は知られていますが
都会から比べると真っ暗であるこの地!
月明かりが街灯の役目をシッカリ果たしているようでした(^^)

コメントありがとです!

Commented by meteortrain at 2009-02-16 01:41
あかまるさん、冬の満月・・・月光浴撮影にハマりそうではありませんか?
私は今回行けなかったのが残念です・・・

結構絞り込んで撮ってますね〜。いい感じです。
☆☆☆!
Commented by うさ。 at 2009-02-16 14:43 x
月光浴ですか~♪
とても涼しげ?でいいですね ^^ ・・・寒い?!
月と星が、あんなにはっきりと見えて
もう最高ですね☆ (^^)v
Commented by shakasha19 at 2009-02-16 16:21
はぁ~、今日も素敵です。
月って神秘的ですよね。
月光浴、心が落ち着きそうですね~。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 18:04
☾☽☾   meteortrain さん  ☽☾☽
こんにちは!^^
いや~有頂天ぶり!お恥ずかしい限りです ♪
今期の積雪は量がとても少ないようで。。。期待の月光浴スノーシューはお預け!でした(^^;

次回は来年???でしょうかぁ(^^)
☆3つ!コメントありがとです ♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 18:10
☾☽☾   うさ。 サン   ☽☾☽
こんにちは!^^
はぁ~い!マイナス気温の中涼しげ???でしたぁ~!(爆)
手足が凍りそうでしたが、楽しぃ~い撮影タイムだったんですよぉ~ ♪ (^m^)

コメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-16 18:14
☾☽☾   shakasha19 さん   ☽☾☽
こんにちは!^^
心が落ち着く。。。素敵な評価!ありがとうございます ♪
撮影中はウットリ~ ♪ ガタガタ震え!の繰り返しでしたが
とても楽しい時間でしたぁ~(笑)

コメントありがとです!^^


<< St. Valentine&#...      月夜の下で。。。 >>