人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

Dark clouds!

 akamaru-kyujosho Photo box

  いやな色の雲が・・・

Dark clouds!_c0120836_2315218.jpg

こっちへ来るなよぉ~!と祈りながら。。。(^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-03-15 02:31 | 風景 | Comments(14)
Commented by kyonshogo at 2009-03-15 07:04
おはようございます~^^
怪しげな雲迫ってきていますね。。。
今日は朝からスカーーーーーーーっと青空♪
気持ちのいい空ですよ!
お出かけ日和・・・ちょっくらお出かけですぅ~ワクワク★^^
ポチ♪
Commented by mori at 2009-03-15 10:06 x
こんにちわ^^
あ、スキンかえた、このスキンもいいですね^^
そうそう、この空けっこう迫力がありますね
こちらに向かってくるみたいで
いや、すごい。
この川どこのかわ川ですか?
とよっときになって^^ ☆!
Commented by michan at 2009-03-15 10:59 x
おはようございます☆
今日は、こちらもいまいちなお天気です^^
朝から、料理作ってます。これからケーキ作り^^うふ。
Commented by y_and_r_d at 2009-03-15 22:42
こんばんわ。
これはこれでドラマチックな雲で面白いのですが・・・。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-16 00:05
@@@@@    kyonshogo さん    @@@@@
こんばんは!^^
いや~!本日久し振りに(正月以来)ユックリ致しましたぁ!(^^)
お陰で気付くと太陽さんは上に!(笑)
やっぱり晴れはいーですねぇ~ ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-16 00:11
@@@@@    mori さん    @@@@@
こんばんは!^^
ウフフフフ(^v^)
気分転換に変えてみましたぁ~!(^^)
たま~に変えてますから次もお楽しみにぃ~ ♪
こちらの川は汚くて有名な鶴〇川です!(^^;;;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-16 00:14
@@@@@    michan さん    @@@@@
こんばんは!^^
あらららら~!今日はこちら・・・快晴でしたぁ~ ♪
日本列島の大きさを改めて感じますねぇ(^^)
ケーキ・・・まだ届かないのですか・・・(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-16 00:16
@@@@@    y_and_r_d さん    @@@@@
こんばんは!^^
ん???>・・・面白いのですが・・・
の・・・は???気になりますぅ~!何でしょうかぁ???

コメントありがとです!
Commented by 325dad at 2009-03-16 00:23
こんばんは
今日はこちらは良いお天気でした!
3Fから布団が降ってくるくらいの突風が吹いてましたけどね(笑)
Commented by takao at 2009-03-16 05:29 x
暗雲たちこめるってこういう風景のこと何ですね♪
ぼくも祈っちゃいます!
ポチ☆
Commented by shakasha19 at 2009-03-16 11:36
いや~な天気の空ですね~。
雨女の私は、撮影に出かけるとよくこんな空に出会いますが・・・。

菜種梅雨もどき?もようやく過ぎ去り、今週はいい天気が続きそうですね~。
↓の菜の花の写真、きれいですね!
黄色は見ると元気が出ますね~。
ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-16 19:31
@@@@@    325dad さん    @@@@@
こんばんは!^^
レスが遅くなりましたぁ~!^^;
おぉー!強風でしたかぁ!春二番って事でしょうかぁ?(^^;
昨日、今日ととても良い天気で嬉しい限りですぅ~ ♪ ^^
ウキウキしちゃって。。。楽しい週末&本日でしたぁ(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-16 19:34
@@@@@    takao さん    @@@@@
こんばんは!^^
亀レスですんませぇ~ん!(^^;
お祈り頂いたお陰か(?)あの雲たち。。。どっかへ行っちゃいましたぁ~!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-16 19:38
@@@@@    shakasha19 さん    @@@@@
こんばんは!^^
え!shakasha19さんって雨女だったんですかぁ?(^^;;;
そりゃ撮影行の時は・・・ですねぇ(笑)
天気が回復したのになかなか撮影行!って訳にはいかず・・・(^^;
それでも気持ち良く過ごせているのでラッキーって感じです ♪

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^



<< 足跡。。。      夜明け >>