人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

King な風景 ♪

 akamaru-kyujosho Photo box

  太陽光が厳しく照り始め。。。暖かい!というより暑いくらいだぁ~!(^^;;;

King な風景 ♪ _c0120836_124499.jpg

時より吹く風がとても気持ち良い ♪

こんな日はビールを飲みながら読書でもして
時折ゆっくりと昼寝をするのも好いなぁ~!(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-03-19 01:29 | 風景 | Comments(12)
Commented by takao at 2009-03-19 07:07 x
魚眼レンズですか~
思わず走り出したくなりますね!
ポチ☆
Commented by mori at 2009-03-19 09:41 x
こんにちわ^^
ここ大好きな場所、撮り方も最高にいい
木目にKINGいいですね。
又太陽の位置もいい、暖かい時
ここを散歩する、きもちがいい^^ ☆!
Commented by michan at 2009-03-19 13:01 x
こんにちは♪
魚眼レンズほしいです。
kINGっていいな~。
王様だから、近くにお姫様居なかった?(爆
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-19 21:08
とってもいい構図です。
こういう写真見ると、フィッシュアイにあこがれますね。
確かにビールがおいしそうなイメージもあります。
昼からビール・・・極楽だろうな・・・。
ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-19 21:10
ビール!良いですね。
つい嬉しくなったりして。☆!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-19 23:41
こんばんは。
この前南の島でゆっくりしてきたばっかりなのに
早くも癒しを求めています。 ← 早すぎですよね。(^^ゞ
花粉症だけでも楽にならないかと思います。

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-20 00:39
=====    takao さん    =====
こんばんは!^^
え!走りたくなりましたかぁ???σ(^^;はダメです!(笑)
だって麦の方に頭の中が一杯で下から!(爆)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-20 00:44
=====    mori さん    =====
こんばんは!^^
真下に駐車場があるので、よく行っちゃう場所なんですが
天気が良いと最高に気分も好くなるし、なにしろ被写体が一杯あるので
撮影には良い場所ですよねぇ(^^)
今度は是非ご一緒したいですねぇ ♪

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-20 00:48
=====    michan さん    =====
こんばんは!^^
是非ご購入しちゃって下さい!面白い画が撮れますよ~!(ボソ)^m^
勿論近くにはQueenにJackもいらっしゃいますよ~!
その内、登場する・・・かな???(笑)

コメントありがとです!



Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-20 00:55
=====    eight さん    =====
こんばんは!^^
この時は一人で撮影に行ったのですが
『あーでも無い!こーでも無い!』とひとりで試行錯誤して撮ったのですが
そんなに高評価頂けるとは・・・驚いております!嬉しい ♪ (喜)
頂いたお言葉で更に美味しい麦が頂ける気が!(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^


Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-20 01:03
=====    escu_lenta_05 さん    =====
こんばんは!^^
え~!ビールに反応ですかぁ~(笑)
ん~!複雑な心境ですぅ~(^^;

こめんとありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-20 01:06
=====    yozora さん    =====
こんばんは!^^
あら・・・花粉でせっかくの南の島の楽しい体験が・・・お気持ちお察しいたします!^^
σ(^^)は鍼治療と処方箋のお陰で楽になっています ♪
意外に効いている鍼に感謝してます!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 熱い眼差し!      二人の休日 >>