人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

Dear 。。。

 akamaru-kyujosho Photo box

  寒さが戻って来たようです{{{×。×}}}

Dear 。。。_c0120836_451735.jpg

鍋ものが恋しくなりますねぇ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-03-29 04:04 | Art | Comments(16)
Commented at 2009-03-29 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takao at 2009-03-29 13:14 x
かわいいお鍋ちゃんがいいですね!
ポチ☆
Commented by michan at 2009-03-29 14:01 x
こんにちは♪
何のお鍋かな?
日本酒持っていきますので、食べるのを待っていてください^^うふ。
Commented by うさ。 at 2009-03-29 14:52 x
ホント、寒い日が続いていますね (^^;)

可愛いお鍋さん、中身が気になる~♪ (^.^)
Commented by kyonshogo at 2009-03-29 16:26
こんにちは~
本当に毎日寒いですよね。。。
桜がストップしてしまっていて、今日も選挙に行ったときに
少しご近所桜見てきましたが・・全く~咲いてません~でした(-。-;)

鍋物まだまだ恋しい感じ~お鍋あったかくていいですね。
熱燗も一緒にどうですか~?^^ぐいっとねぇ~♪
ポチ♪
Commented by BIRDER87 at 2009-03-29 21:21 x
いやぁ~ 鍋が恋しいですね(笑  ぽち
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-29 21:23
わぁ!美味そう!
こんな所で一杯やりたいです。☆!
Commented by eight__zhongguo at 2009-03-29 21:27
ここのところ、かなり寒いですね。
桜もちょっと足踏みしてくれそうで、よかったかも?
こんななべが確かに恋しくなりますね。
ポチ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:16
≪  鍵コメ at 2009-03-29 12:06 さん  ≫
こんばんは!^^
超お久しぶりですぅ~!
最近音沙汰なしだったので、どーしたか?と心配してましたよ~!(^^)
元気でなによりですぅ~ ♪
コレ?いろいろと想像しちゃって下さいな!楽しくも可笑しくとも問題無ですから!(笑)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:18
≪  takao さん  ≫
こんばんは!^^
ちっちゃい!ちっちゃい!セットなのでしたぁ~ ♪
和んで頂けましたかぁ???(笑)^^

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:20
≪  michan さん  ≫
こんばんは!^^
アハハハハ(⌒O⌒)!
実はσ(@v@)人様の食卓を覗き見していたものでして。。。(汗)
生憎とお分けする事が出来ませんが、
気分だけ楽しんで頂ければ幸いかと・・・(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:22
≪  うさ。 サン  ≫
こんばんは!^^
鍋は温めてありますが。。。中身は???どーなんでしょうかぁ?
なんでしたら、うさ。サンが持って来て頂ければ嬉しいのですけどねぇ。。。(爆)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:26
≪  kyonshogo さん  ≫
こんばんは!^^
“ヨシカワくん!”当選でしたねぇ(^^)
今後どー変わるのか?楽しみですね!(^^)
熱燗。。。最近飲んでおりません!。。。てか忘れてる感じです!(爆)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:29
≪  BIRDER87 さん  ≫
こんばんは!^^
身体の具合、少し良くなったようですが
無理は禁物ですよ!長引くと辛いですからねぇ~!(^^;
最近こちらはドンドン寒くなってるような・・・お互い十分気を付けて頑張りましょうねぇ~!(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:31
≪  escu_lenta_05 さん  ≫
こんばんは!^^
ですよねぇ~ ♪ ^^
胡坐を掻いて、アツアツの鍋を突きながら一杯!
想像するだけで嬉しくなりますねぇ~ ♪ ^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-03-30 00:35
≪  eight_zhongguo さん  ≫
こんばんは!^^
いや~寒いですよねぇ~!(×~×)
今日なんて日陰に入ったら!寒いのなんのって!
手が悴んでましたよ~!(^^;
桜の見頃が “ お花見 ” 当日までズレたら最高なんですけどねぇ。。。(^^;

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< 漸く。。。      ❤ ♡ ❤ ♡ ❤ >>