人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

Blue ...

 akamaru-kyujosho Photo box

  人の気配を感じない。。。

Blue ..._c0120836_157112.jpg

寒いせいなのか?人が来ない!不思議な場所です。

ひょっとして上から見られているのかも。。。^^;;;





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-04-02 02:14 | 瞬間 | Comments(22)
Commented by kyonshogo at 2009-04-02 13:43
こんにちは~
吸い込まれそうなブルーーーーーーーーーですねぇ!
ステキな色です♪やはり好きな色かなぁ~^^

今日は風がものすごいですよ~!
飛ばされませんよーに(笑)
青空ですが意外と外は寒くて~まだまだ花冷え・・・ですねぇ。
桜はまだ見頃にはならず。。。ご近所σ(^_^;)
ポチ♪
Commented by うさ。 at 2009-04-02 15:22 x
いろんなブルーがあって、素敵~☆
でも、誰も来ないって・・・なぜ? (・_・;)
上から見られているなんて 想像しただけでも恐怖~ (>_<)
Commented by michan at 2009-04-02 16:42 x
こんばんは♪
面白いブルーですね。
引き込まれそうです。--:
中には誰がいるのかしら??
Commented by BIRDER87 at 2009-04-02 19:37 x
良い「蒼」ですねv(*'-^*)b
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-02 21:02
もしそうだったら、
恥ずかしいかも・・・。☆!
Commented by icchan_0725 at 2009-04-02 21:25
幻想的ですね
興味をそそる良い写真だと想います

ポチ
Commented at 2009-04-02 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-03 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-04-03 00:08
こんばんは。
古い建物と新しい建物を同時に作品にされたのはすばらしい発想だと思います!
あと、人気がいないのは異様な光景ですね。
素晴らしい作品にぽちっと☆
Commented by takao at 2009-04-03 06:28 x
魚眼で包み込んだ巨大な建造物は迫力ありますね♪
ポチさせてくださいね^^
Commented by shakasha19 at 2009-04-03 09:47
不思議な場所ですね~。
手前の壁は古そうなのに、その後ろには現代的な建物が・・・。
この蒼が美しいですね~!
幻想的で、引き込まれる写真ですね!!

ポチ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 11:45
+++++    kyonshogo さん    +++++
こんにちは!^^
暖かい陽射しなのに風が冷たくて着る物選びが大変でしたよ~!(^^;
お陰で夜は寒くて凍えそうでした!(爆)^^
ちょっとシャドウを強めにしてみたんですが。。。怪しい色って感じをイメージしたんですけどねぇ。。。(笑)

応援ぽち星コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 11:49
+++++    うさ。 サン    +++++
こんにちは!^^
実は撮影したこの日、青空は見えているものの気温は低い上に
風が吹いていて。。。ビル風?ってヤツでしょう!寒くて(^^;;;
きっと雰囲気よりも暖かさを取ったんでしょうねぇ。。。皆さんは!(笑)

撮影中はひとりだけ通り過ぎて行きましたがね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 11:52
+++++    michan さん    +++++
こんにちは!^^
撮影時に感じた怪しい雰囲気を出したくて
-補正して撮影しましたぁ~!^^;
ちょっと怪しい感じが伝わって “ ホッ! ” としましたぁ(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 11:54
+++++    BIRDER87 さん    +++++
こんにちは!^^
意識した色のところです ♪
褒めて頂いて嬉しいです!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 11:56
+++++    escu_lenta_05 さん    +++++
こんにちは!^^
フッ!と我に返る瞬間と同じですよねぇ~!^m^
この日のσ(^^)は鈍感だったので、
撮影時の事は現像時に振り返り気付きました!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 12:10
+++++    icchan_0725 さん    +++++
こんにちは!^^
静かな場所で風の音だけが
聞こえる雰囲気を出したかったんで(^^)
素直にうれしいコメントです ♪

応援ぽち星コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 12:13
+++++   鍵コメ at 2009-04-02 22:45 さん    +++++
こんにちは!^^
その読み。。。当たっているような・・・^^;;;
お気遣いありがとうございます。
お互い身体には十分気をつけて乗り切りましょうねぇ(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 12:15
+++++    鍵コメ at 2009-04-03 00:06 さん    +++++
こんにちは!^^
花見戦闘隊!ご苦労様でしたぁ~!
みんなの綻んだ笑顔はチミのお陰ですよぉ ♪ 
またヨロシクねぇ~!(^^)

応援ぽち星コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 12:18
+++++    yozora さん    +++++
こんにちは!^^
あら!撮影者は新旧なんて発想は無かったんですけどねぇ(笑)^^;
ドックの雰囲気がやたらに妖しく見えて
人も居ないし。。。結果オーライということで!笑(^^;;

応援ぽち星コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 12:20
+++++     takao さん    +++++
こんにちは!^^
一眼を持つ前には、あんな画やこーんな画を撮りたい!
なんて願望があったもののひとつでした。
漸く撮る事が出来た!って感じなんです!(^^)

応援ぽち星コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-03 12:24
+++++    shakasha19 さん    +++++
こんにちは!^^
手前は古いドックを利用したイベント広場の様になっているんですが
造ったばかりの頃は珍しかったんですが
最近は使われているのかなぁ???と思う雰囲気でしたよ!(笑)^^;
嬉しいコメント ♪ 是非!引き込まれまくって下さいなぁ~!(爆)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^


<< nimo      春 >>