人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

Prince of . . .

 akamaru-kyujosho Photo box

  笑顔???困った顔にも見えますが。。。(笑)

Prince of . . ._c0120836_242578.jpg

花まで似合って(?)しまった王子なのです!(^m^)←親バカです!(笑) 





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-04-14 02:07 | Dog♪ | Comments(20)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-04-14 02:14
こんばんは。
サスケ王子、可愛い♪ ご満悦なサスケ王子ですね♪
こんなお写真が撮れると飼い主のあかまるさんはかなり嬉しかったと思います。
私もこんなお写真撮りたいです。 先ずワンコ飼わなきゃ。(笑)
それにしても、レンゲの王冠の似合う王子ですね。
ハニカミレンゲサスケ王子とでも言いましょうか? 長い!!(^_^ゞ
Commented by y_and_r_d at 2009-04-14 08:10
こんにちは。
これは楽しい作品になりましたね!
背景の処理も美しいですよ!!
Commented by mori at 2009-04-14 09:33 x
こんにちわ^^
可愛いですね、笑顔で
カムリを載せて喜んでる見たいに見えます
バックもがぼけていいなこの写真^^ ポチィ!
Commented by michan at 2009-04-14 13:29 x
こんにちは♪
わ~可愛い♪こちらも笑顔になっちゃいますね!うふ。
Commented by エフ at 2009-04-14 14:42 x
「...斉藤先生のプレッシャーに比べたら、もう、屁の突っ張りにもなりません」
って 思い出し笑いしてるサスケさん(笑)クスクスッ!▼^^▼」」」」ー
ポチ♪
Commented by うさ。 at 2009-04-14 16:21 x
こんにちは ^^
サスケさん、とっても可愛いワン!
「えへへ~♪」って笑顔に見えますよ~ (*^^)v
頭の上に乗せられても、ジッとしているなんてエライわぁ~☆ (^.^)
Commented by meteortrain at 2009-04-14 16:57
わ〜い、拝見していて楽しくなる写真ですね!
サスケ王子、これは笑顔に違いない♪
☆☆☆!!!
Commented by 325dad at 2009-04-14 22:19
かわいい!
文句なしにかわいい~♪
でも、さすけさんなんだか笑顔ですねぇ~
Commented by tsuburin at 2009-04-14 23:44
こんばんは
サスケくんの顔が、可愛いですねぇ

ポロ助・・・
何が気に入らなかったのか、
フローリングに湖を造ってしまいましたぁ
夜に雑巾掛けしてましたぁ・・・シクシク
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 13:59
〇〇〇   yozora さん   〇〇〇
こんにちは!^^
馬鹿親には・・・親バカには嬉しいコメントですよ~ ♪ (^^)
この日は朝から暑くて。。。舌でも出さなぁ~!って顔してたんですけど
笑顔になってる!って・・・ホント親バカですね!(^^;;;
この花はレンゲでなくて白詰草(クローバー)なんですよ~ ♪
娘作成の王冠でしたぁ~!(^^)

応援ポチ&コメントに感謝!ありがとうございまぁ~す ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:02
〇〇〇   y_and_r_d さん   〇〇〇
こんにちは!^^
いやぁ~ん!まぢ嬉しいッス ♪
そんな褒め言葉・・・いつでも言ってぇ~!なんてね!(笑)
落ちかけてるモチベーションがUPしそうですぅ~!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:06
〇〇〇   mori さん   〇〇〇
こんにちは!^^
いやハハハハ(^^;照れますねぇ~!(喜)
背景暈しは望遠の強みでもあるんでしょうねぇ(^^)
本当はモデルさん嫌がってたんですが・・・説得しましたぁ!^^;
お陰でギャラUP!フトコロ淋しいです!(爆)

応援ポチ&コメントに感謝!ありがとうございまぁ~す ♪ ^^

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:08
〇〇〇   michan さん   〇〇〇
こんにちは!^^
そんな一言は、とても嬉しいです~ ♪
親バカ度もUPで何度も撮りたくなる瞬間を味わいましたぁ(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:11
〇〇〇   エフ さん   〇〇〇
こんにちは!^^
アッハッハッハッハッハ(^o^)!
σ(??)には聞こえませんでしたが、サスケさんには聞こえてたのかも知れませんね!(笑)
てか、その発想に(^^)σポチ☆です!(爆)

応援ポチ&コメントに感謝!ありがとうございまぁ~す ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:14
〇〇〇   うさ。 サン   〇〇〇
こんにちは!^^
ウフフフフ(^m^) ♪ 嬉しいお言葉ありがとですぅ~ ♪
背景では 「 マテ! 」 の声が連続で飛び交っていたんですよぉ~!(笑)

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:16
〇〇〇   meteortrain さん   〇〇〇
こんにちは!^^
いや~楽しんで頂けて嬉しいッス!(^^)
たま~に撮れるこんな写真は
狙ってるσ(^^;も楽しくて・・・病み付きになりそうですぅ~ ♪

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:19
〇〇〇   325dad さん   〇〇〇
こんにちは!^^
なんだか笑顔・・・面白い表現ですがピッタリの表現ですぅ(笑)
サスケさん的には迷惑な話でしたから!。。。多分ね!(^m^;
その分ギャラ(おやつ&etc)弾みましたよ~!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-15 14:22
〇〇〇   tsuburin さん   〇〇〇
こんにちは!^^
この笑顔には親バカなσ(^^;もメロメロになっちゃいましたぁ(笑)
最近は粗相しないので安心してますが。。。油断は出来ないかもですよねぇ。。。^^;

コメントありがとです!
Commented by takao at 2009-04-16 06:45 x
わんちゃんの表情がたまらなくかわいいです☆
もちろんポチです^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-04-16 09:53
〇〇〇   takao さん   〇〇〇
おはようございます!^^
少々の悪戯にもこの顔されると。。。見事なまでに親バカです!(笑)

嬉しいコメント!応援ポチ☆ありがとうございます ♪ ^^


<< でっかい!      Season。。。 >>