人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

Midnight ・・・

 akamaru-kyujosho Photo box


  深夜。。。一人でムフフフフ~ ♪ (*⌒m⌒*)

Midnight ・・・_c0120836_413326.jpg

楽しい時間はドンドン過ぎちゃいます!
あー!もう寝なくちゃ・・・コレ飲んで☆(^m^;




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-05-24 04:16 | 撮影 | Comments(16)
Commented by ぐんじ at 2009-05-24 10:39 x
オハヨー!
結局飲んでしまったのですなぁ(*´д`*)
で?何㌔回収したの???(゜o゜;)笑
歳なんだからホドホドにねぇ~!(笑)
ポチ。
Commented by まーちゃん at 2009-05-24 12:35 x
おおおおお!!
かっこいい!!
なんか、ワインの広告みたい!!
あんまり飲みすぎちゃダメですよ!!
Commented by BIRDER87 at 2009-05-24 21:47 x
背景、うまいですね~v(*'-^*)b
Commented by cheyco at 2009-05-25 00:08
ほんと すっきりのBack。。
(゚∇゚ ;)エッ!?    4時って 深夜でなく朝ですけど。。。
Commented by shakasha19 at 2009-05-25 10:08
シンプルな感じがいいですね~。
背景もすっきり!
ワインってきれいですね~。

私も昨夜はワイン飲みました!
でも、ワイングラスがないので、普通のガラスのコップで飲みました(笑)
Commented by kyonshogo at 2009-05-25 13:32
こんにちは~^^
眠らず~夜な夜な・・・むふふふ~って楽しんでいる姿が
目に浮かぶだけに。。。
ステキなワインに見えてきました~(笑)(^m^)

ぽち!←忘れずしましたのでぇ~~~^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-25 19:51
こんばんは。
赤ワイン、飲みた~い!!
ここんとこ、おなかは酒樽ですが。(笑)

昨日はどうもありがとうございました~!!
どうもお疲れ様でした。

ぽちっと。(^^)/☆
Commented at 2009-05-25 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:02
@@@   ぐんじ サン   @@@
こんばんは!^^
あははは(^m^)!飲んだと言ってもちょっとだけですよぉ~!
だって折角あれだけ汗で出したんですから
そんなに回収は致しません!ってぇ~!(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:05
@@@   まーちゃん サン   @@@
こんばんは!^^
カクテルグラスにワインですので
量も少々で・・・人安心!って感じでしょ!(笑)

嬉しいコメント☆ありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:07
@@@   BIRDER87 さん   @@@
こんばんは!^^
ウフフフフ(^m^)!
困った時には。。。是非A4コピー紙を!(笑)^^

コメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:13
@@@   cheyco さん   @@@
こんばんは!^^
あはは・・・朝というのでしたかぁ。。。笑(^^;;;
試行錯誤の中で撮影は背景ひとつとっても
楽しい時間ですよね~ ♪ ^^

コメントありがとです!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:20
@@@   shakasha19 さん   @@@
こんばんは!^^
意外と綺麗な事に気付く事ができ、嬉しくて撮っちゃったんですが
そう言って頂けて純粋に嬉しいです!(^^)
是非ワインにトライしてみて下さい!shakasha19さんの感性で撮る
グラスワインを!(笑)^^

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:27
@@@   kyonshogo さん   @@@
こんばんは!^^
イヤン(~▽~*)見てたのねぇ~!(*~▽~)イヤン(爆)
次は何を撮ろうっかぁ~!(笑)^^

いつもながらシッカリぽち☆して頂いて感謝です!^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:30
@@@   yozora さん   @@@
こんばんは!^^
飲み過ぎは気をつけて下さいねぇ~!って手遅れかな???(笑)^^
毎度楽しい時間を作って頂いて、とても感謝致しております!
今後とも末永く宜しくお願い致します。。。ね ♪ ^^

応援ポチに感謝☆いつもコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-05-25 23:35
@@@   鍵コメ at 2009-05-25 22:19 さん   @@@
こんばんは!^^
きゃー!酔っ払った勢いで。。。(/▽\*)ハズカシ~!
本当に生意気若造(?)なのでお許しを~!(^m^;
σ(^^)にとっては毎回刺激のある楽しい空間です!
また懲りずに宜しくお願い致します。m(_ _)m

コメントありがとうございます ♪ ^^


<< Rain      Who ??? >>