人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

On the stage

 akamaru-kyujosho Photo box

  Cocktail 光線を浴びて・・・

On the stage_c0120836_143545.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-07-29 01:06 | Art | Comments(10)
Commented by shunkun09 at 2009-07-29 07:45
これまた完璧!
TB頂きます^^
ぽち
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-29 13:04
〇◎〇   shunkun09 さん   〇◎〇
こんにちは!^^
うぉ~ ♪ ありがとうございますぅ~☆
あちらにも挙げようか???なんてね!(笑)

応援ポチ&TBに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by shakasha19 at 2009-07-29 16:27
すごいですね~!どうやって撮るんでしょう?
光って不思議だな~って思いますね~。
こんな風に写るなんて。
水滴(?)が真ん丸でツヤツヤしていて、色をきれいに映し込んで、
とってもきれいです。

最近天気が悪いので、家での物撮りでもやってみようかな~と思ったりします。
が、難しそうなのと、照明機材も何もないので、やっぱり外で撮影できる日を待つばかりです。
近畿の梅雨明けが最も遅くなるかもしれないんですって~(泣)
Commented by あおな at 2009-07-29 17:05 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
お忙しい中、コメありがとうございます(^-^)
これって、水滴ですよね?!
光で鉄のボールに。。。(パチンコ玉に。。。)見えます(@0@;)
凄いね~
前日の写真のお天気は夏らしい(^0^)
こちらでは、久しくピーカンお天気にお目にかかってません
梅雨明けって???本当かなぁ???☆
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-29 20:35
素晴らしい!☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-30 00:48
〇◎〇   shakasha19 さん   〇◎〇
こんばんは!^^
気象庁やTVのお天気情報では、今年の梅雨明けが遅れると言っていましたが。。。どーなんでしょうねぇ(^^;
スカッ!とした青空をバックに・・・なんていつごろ出来るんでしょうか?ねぇ(笑)

ぜひモノ撮りでもしてストレス解消を少しでもして下さい!(^^)
とても楽しいですよ!笑

照明などはスタンドライトや懐中電灯など、何でも使ってみるのが楽しいのです(^^)
え?こんなのでコレが!なんてのがね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-30 00:51
〇◎〇   あおな サン   〇◎〇
こんばんは!^^
はて???異常気象の影響は今日のお天気にも表れているのでしょうか?ねぇ???
スッキリしないのは精神衛生上も宜しくないですから
青空バリっと!して欲しいですね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-07-30 00:53
〇◎〇   escu_lenta_05 さん   〇◎〇
こんばんは!^^
根が暗いのしょうかぁ?最近独りでこんなの撮ってる時が幸せ感じてたり・・・(笑)

コメントありがとです!
Commented by meteortrain at 2009-07-30 02:02
す、凄い~~~!
お主は何者だ!?
ううん、曲者!であえであえ!(笑)
☆☆☆☆☆!!!!!
Commented by tsuburin at 2009-07-30 23:30
こんばんは
凄いぃぃぃ
思わずスポットライトを・・・妄想
久しくご縁がない・・・迷走

ボチッ


<< Dark night      夏の景色 ♪ >>