人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

Transformation!

 akamaru-kyujosho Photo box

  深夜にコッソリと・・・

Transformation!_c0120836_127127.jpg

大人に変身中!(^^)


※ 虫が苦手!携帯で寄れるだけ寄ってみましたが・・・(^^;;;






ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-07-31 01:29 | 自然 | Comments(10)
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-31 06:10
羽化シーン!
凄い!☆!
Commented by kyonshogo at 2009-07-31 06:43
おぉぉぉ!!!
虫さん苦手なのに、よく頑張りました^^
ぱちぱち♪(^_^)v
ぽち
Commented at 2009-07-31 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2009-07-31 17:01 x
こんにちは~!あかまるさん(^^)v
これは、神秘的です~(@。@)
田舎に住んでいるあおなもめったにお目にかかってないですね~
しかも!携帯から一枚とは。。。
さすが!!あかまるさん☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-01 01:00
【   escu_lenta_05 さん   】
こんばんは!^^
実は昨年も見た気がするのですが。。。
今年もタイムリーに見れましたぁ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-01 01:01
【   kyonshogo さん   】
こんばんは!^^
えぇ!えぇ!額に汗流しながら・・・頑張りましたとも!(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-01 01:05
【   鍵コメ at 2009-07-31 09:00 さん   】
こんばんは!^^
ブッ!ブッーーー!爆(≧3≦)=3
きっとそう言う方が一人はいると思っていましたが
まさに!ベタで来るとは!。。。面白過ぎるぅ~☆(笑)
次回も・・・ヨロシクですぅ~!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-01 01:07
【   あおな サン   】
こんばんは!^^
アッハッハッハッハ(^o^)!
こんな時にデジイチを持たず。。。σ(^^;らしいと言って下さい(爆)
実は昨年も。。。こんな場面に遭遇したのに・・・同じように携帯だけ!(^^;
そういう星の下に生まれたんでしょうかねぇ(笑)

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-01 01:23
こんばんは。
たった一週間の成虫ですものね。 地面にいる期間が7年とは。
セミは今の時期真っ盛りですが、どんどん世代交代してるんですね。
早起きのあかまるさんにぽちっと☆

今から夕ご飯だす。 食べずに眠っちゃおうかな。(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-01 01:43
【   yozora さん   】
こんばんは!^^
お仕事お疲れ様ぁ~ ♪ 深夜の夕食とは!お身体ご自愛下さいね!(^^)

先程もまだ脱皮前って方がいらっしゃいましたぁ(笑)
今年は冷夏が予想されているようで
昼間は蝉の鳴き声も聞こえていましたが
暑くないせいか?今は聞こえません!。。。過ごし易くてホッとしてます(笑)

コメントありがとです!


<< Ninja dog !      Dark night >>