人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

Straying

 akamaru-kyujosho Photo box

  出口の様に見えるのですが。。。

Straying_c0120836_1053197.jpg

そうであって欲しい!願望です(笑)^^;



※ 不規則な仕事状況で皆様のところへコメント残せずにいます!ゴメンナサイm(_ _)m
   落ち着き次第伺いますのでご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-08-09 10:51 | 心情 | Comments(15)
Commented at 2009-08-09 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-09 22:43
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。 
>出口の様に見えるのですが。。。
ものすごく巧い表現方法だと感心しました。
なるほどぉ。 洞窟を彷徨う旅人が出口を見つけたシチュエーション
みたいですね。 う~ん。 いいなぁ♪♪♪

ぽちっと☆
Commented by y_and_r_d at 2009-08-09 22:45
こんばんわ。
こちらの出口はかなり先のような状況です・・・。
Commented by cheyco at 2009-08-09 23:36
お疲れ様です^^
出口見えてきたのなら 一安心^^   願望ですかぁ~^^;;
こちら 出口見えずに喘いでいます“o(><)o”くう~!
Commented by meteortrain at 2009-08-10 00:07
出口ですかあ・・・遠い先の状況です。。。むむむっ
☆☆☆☆☆!
Commented by shakasha19 at 2009-08-10 10:08
出口が見えてきましたか??
あと少し!・・・だといいですね!
頑張ってくださいね~!!
Commented by tsuburin at 2009-08-10 19:32
こんばんは
雲繋がりでトラバさせていただきましたぁ
今日のそちらはいかがでしたかぁ?

ぼちっ
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-10 23:26
≪   鍵コメ at 2009-08-09 21:29 さん   ≫
こんばんは!^^
お気遣いありがとです!こうやってコメ頂けるだけで涙ものです(;へ;)
お互いファイトー!イッパァ~ツ!で乗り切りましょうねぇ☆

応援ポチに感謝☆励ましコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-10 23:29
≪   yozora さん   ≫
こんばんは!^^
この空!誰も気づいてませんが
実は。。。水溜りに映った空なんですぅ~(^m^)
ひょっとしたら・・・幻影なのかも???(^^;;;

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-10 23:32
≪   y_and_r_d さん   ≫
こんばんは!^^
この数ヶ月の忙しさに感けて皆様のところへコメント。。。怠けてます(^^;;;
少し堕落した生活に慣れてしまっているようで。。。
初心に戻り時間を遣り繰りしてコメント残しに頑張りたいと思います。
暫し待たれよ!なんちて!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-10 23:37
≪   cheyco さん   ≫
こんばんは!^^
こちら・・・いつでも願望だけなんです!(笑)
お互い頑張って乗り切りましょうねぇ~(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-10 23:39
≪   meteortrain さん   ≫
こんばんは!^^
追えば逃げる!走ればダッシュ!。。。そんな感じですかねぇ。。。(笑)^^;
お互い頑張りましょ!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-10 23:41
≪   shakasha19 さん   ≫
こんばんは!^^
あと少しのハズ・・・なんですけどねぇ・・・(??;;;
見えない出口目指して。。。走るのはちょっと・・・歩いて行きます!(笑)

応援コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-10 23:45
≪   tsuburin さん   ≫
こんばんは!^^
今日は蒸し暑さ全開!って感じでしたぁ!(^^;;;
昨日ミスって消してしまった写真データを撮り直しに
大汗かきながら片道2時間ドライブして。。。タイムロス発生(ToT)
それでもココには寄ってしまう・・・もう殆ど病気のレベルでしょうかぁ(笑)^^;;;

応援ポチ&TBに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by meteortrain at 2009-08-11 02:02
これが水たまりに写った月と雲なのですか!?
鏡像にありがちな歪みもなく
きちんと静止していて
結構色も出ている・・・
とても水たまりに写った月と雲と思えませんでした。

視点を替えるのは必要ですね!
ぽちっ!


<< Humidity high ・・・      Coloring >>