人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

Humidity high ・・・

 akamaru-kyujosho Photo box

  ネタ切れ・・・

Humidity high ・・・_c0120836_23202652.jpg

暑い日が続き、天候荒れ模様!って感じですが・・・元気に頑張りましょう~ ♪

↑ σ(^^;の願望・叱咤激励なのでしたぁ~!(^^;;;




※ 不規則な仕事状況で皆様のところへコメント残せずにいます!ゴメンナサイm(_ _)m
   落ち着き次第伺いますのでご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-08-10 23:22 | 風景 | Comments(6)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-10 23:43
こんばんは。
控えめな太陽と水面に映った風景がすごく好きです。
とても素敵なお写真だと素直に思います。
私も水面いっぱいにいれた入道雲がとってみたいです。

ぽちっと☆ あれ?さっき押したかも?
Commented by tsuburin at 2009-08-11 10:29
こんにちは
蒸し暑くしかもすっきりしない日々
天気予報に翻弄されてしまってますねぇ

今朝、肌寒いくらいでしかも曇り空
長袖を着ていますぅぅ
ポロ助。。。涼しいのかzzz

ボチッ
Commented at 2009-08-11 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-11 19:58
+++   yozora さん   +++
こんばんは!^^
あら!昨晩アップした直後ぢゃないですかぁ???(笑)
スミマセン!仕事復帰しちゃってましたぁ(^^;;;

本当は水面にもっと近づいて目一杯で撮りたかったんですが・・・
これ以上は飛ぶ事出来ませんのであしからず!(笑)

応援ポチに感謝☆嬉しいコメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-11 20:01
+++   tsuburin さん   +++
こんばんは!^^
天候どころか?朝は地震という目覚ましで起こされ(笑)
疲れ取れずに右往左往!今日も疲れが・・・(^^;;;

それでも暑さだけを感じてます(笑)。。。若いですから!(^m^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-11 20:03
+++   鍵コメ at 2009-08-11 19:43 さん   +++
こんばんは!あら?珍しい(笑)
お気遣いもさる事ながら楽しいコメント期待してますよ~!(笑)

応援コメントありがとです!


<< New      Straying >>