人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

No parking !

 akamaru-kyujosho Photo box

  運転手~!何処行った???

No parking !_c0120836_228163.jpg

キップ切られちゃうよ~!(^m^)




※ 不規則な仕事状況で皆様のところへコメント残せずにいます!ゴメンナサイm(_ _)m
   落ち着き次第伺いますのでご了承くださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-08-22 02:28 | 撮影 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2009-08-22 09:42
こんにちは。
宇宙人が運転していそうな雰囲気ですね。
Commented by あおな at 2009-08-22 20:27 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
透明感のある車に見えます。
チョロキュー???(~。~;)
あおなは、チョロキューファンなんです♪
前日のサスケの目。。。
可愛い♪
何か、ほんと!何してんの~。。。
って言っているようです☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-23 01:15
+   y_and_r_d さん   +

こんばんは!^^
え?宇宙人?ですかぁ???予想外で答えが・・・(笑)^^;;;
取り締まりも宇宙警察官(?)だったりして!(^m^)

コメントありがとです!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-23 01:24
+   あおな サン   +

こんばんは!^^
Smart car はチョロキューよりは少し大きめのモノでございます。
7,8年前に訪れたスイスの街中をスイスイと走っていて
あまりの可愛いボディにお土産として購入した一台なのです(^^)
撮影でライティングひとつ工夫すると面白いように
雰囲気が変わるので面白いですねぇ。。。止められません!(笑)

☟は寝ているサスケさんにそーっと近付いて撮ったのですが
シャッター切る前に気付かれちゃった瞬間でした(^^;

コメントありがとです!


<< Shank of the ev...      What are you do... >>