人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

 akamaru-kyujosho Photo box

  忘れた頃に。。。たまにはシッカリと撮影☆(笑)

蓮_c0120836_1628058.jpg

もう少し近付いて様々な角度から撮りたかったなぁ~!(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-08-28 16:28 | | Comments(4)
Commented by eight__zhongguo at 2009-08-28 19:09
蓮の花、大好きです。
撮影がとても楽しいですよね。
これはずいぶんとビビットな感じでとても印象的ですね。
来年の蓮が今から楽しみですよ。
ポチ
Commented by BIRDER87 at 2009-08-28 21:07 x
あぁ~ 良い光線が入っていますね~^^
透過光もあり、綺麗な発色だ!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-29 02:22
@ eight_zhongguo さん

こんばんは!^^
思っていたよりも随分と大きな花輪にビックリしつつ
何度も沼へ落ちそうになりながら撮影しましたぁ(笑)
eightさんのお気持ちがよく分かります!(^^)
今から来年が楽しみになりましたぁ~☆

毎度応援ポチ&コメントありがとうございます!感謝 ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-08-29 02:25
@ BIRDER87 さん

こんばんは!^^
そのように言って頂けると嬉しいです ♪
もう終わっている感の強かった蓮の花・・・揃っているのを見つけるのが大変で!^^;
次回はシッカリと構図やら色出しやら
考えて撮影してみたいと思います・・・来年の課題ですね!(^^)

コメントありがとです!


<< 涼の筈が・・・      あぁ~! >>