人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

黄昏夕刻

 akamaru-kyujosho Photo box

黄昏夕刻_c0120836_123049.jpg

・・・・・


※ 寝不足・・・またもや船漕ぎ状態(^^;;;
   皆様のところへは明日午後に伺います!ご了承下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-09-08 01:23 | 夕景 | Comments(14)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-09-08 02:57
こんばんは。
とても綺麗ですぅ。 何故か夕焼けに鉄塔って凄く絵になりますよね!
私、このお写真好きです。本当に黄昏ですね♪

ぽちっと☆
Commented by y_and_r_d at 2009-09-08 09:54 x
こんにちは。
寝不足にはご注意を。
実家から見えた夕景にそっくりです。
Commented by ぐんじ@仕事中 at 2009-09-08 10:50 x
締め切り過ぎているのに具体案が出ず…テンパっている僕には眩しいです(笑)
暫し休憩に添えられ黄昏ちゃった!(喜)
さて、現実の世界へ。。。^^;
ぽち!
Commented by meteortrain at 2009-09-08 17:24
もう秋!?と見間違うような黄昏風景です
郷愁ただよう夕景です。
ぽちっ!☆☆☆☆!!!!
Commented by あおな at 2009-09-08 20:18 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
この光景を見て。。。。
家に帰って、一杯飲もうか!?
太るから、お茶に使用か?!
考えてしまいます☆
Commented at 2009-09-08 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめファミ at 2009-09-08 23:13 x
わお!ここってっここ?(すみません。日本語変?)
こんなにキレイな夕焼けが見られてるなんて・・・
我が地元もすてたもんじゃないですね^^;
うん。『黄昏夕刻』の題名ぴったりです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-09 00:40
☀☀☀    yozora さん   ☀☀☀

こんばんは!^^
陽のある間にサスケさんの散歩に出たら
とても綺麗な夕陽に出会えましたぁ~ ♪
写真気に入って下さって嬉しいです☆
沈みがちな気持ちが急上昇致しましたぁ~!(笑)

いつも応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-09 00:42
☀☀☀   y_and_r_d さん   ☀☀☀

こんばんは!^^
お気遣いありがとうございます!(^^)
頑張って睡眠時間増やす努力しております(笑) ^^;
ご実家・・・ひょっとしてご近所さん???(^m^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-09 00:46
☀☀☀   ぐんじ サン   ☀☀☀

こんばんは!^^
締切り。。。過ぎてって・・・大丈夫でしたかぁ???(^^;
昔から時間を過ぎる事が多かったせいでしょうかぁ?あ!内緒の話かな?(笑)^m^
忙しいのに倒れない様頑張ってね☆

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-09 00:48
☀☀☀   meteortrain さん   ☀☀☀

こんばんは!^^
黄昏ちゃいましたかぁ???なんか嬉しいコメントです☆
でも。。。見た目以上に夏の暑さ残ってましたぁ~!(笑)^^;;;

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-09 00:51
☀☀☀   あおな サン   ☀☀☀

こんばんは!^^
アハハハハハ(^o^)~ ♪
で???結局どちらになったのでしょうかぁ~?やっぱり麦???(笑)
風呂上りに夕涼みしながら “ 一杯! ”
想像するだけで。。。喉が鳴りましたぁ~☆(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-09 00:54
☀☀☀   鍵コメ at 2009-09-08 22:22 さん   ☀☀☀

こんばんは!^^
船漕ぎし過ぎてPCモニターにオデコぶつけない様にして下さいねぇ~(笑)
お気遣い本当にありがとうです。
まぢお互い頑張りましょうね(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-09-09 00:59
☀☀☀   ゆめファミ さん   ☀☀☀

こんばんは!^^
大丈夫ですよ~!十分伝わってきます(^^)
文字にすると 「 アレ? 」 ってありますよね!まさにソレかも???(^^)
この夕陽、撮影時間が1分違ったら、全く違う雰囲気になってしまいました(^^;
自然撮影の楽しさ・難しさを感じる一枚でもありました☆

コメントありがとです!


<< い~ち!にぃ~!さぁ~ん!・・・      Fine day ! >>