人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

Heart . . .

 akamaru-kyujosho Photo box

  ハートのオブジェを見つけワクワクしながら・・・

Heart . . ._c0120836_1164822.jpg

撮影時、すぐ脇にはベンチがありました。
もちろんラブラブな二人が座っており。。。真後ろで・・・お邪魔致しましたぁ~☆(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-06 03:19 | 夕景 | Comments(16)
Commented at 2009-10-06 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおな at 2009-10-06 19:35 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
ハートが燃えてますね~(*^-^*)
ラブラブ♪
二人の愛よ!!青空に飛んでけ~と、飛行機雲が
上手く演出しているような・・・・☆
Commented by shakasha19 at 2009-10-06 20:13
かわいい~!!
ハートの中に太陽があるんですね!
素敵なオブジェですね。
横にはラブラブカップルがいたんですか~。
カップルに人気の場所っぽいですね!
Commented by kyonshogo at 2009-10-06 20:21
こんばんは~
青空の中に燃えているハート♡ロマンチックですねぇ♪
ラブラブなお二人にはぴったりの場所★ですね^^

台風接近中ですね・・・外出とかされるときは、
お気をつけて。。。くださいね!
ぽち!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-06 20:47
お邪魔虫でしたか(笑)。
☆!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-07 00:35
♡❤♡   鍵コメ at 2009-10-06 14:45 さん   ♡❤♡

こんばんは!^^
ワッハッハッハ(^o^)だよねぇ~!(笑)
滲み出てるでしょ!匂いも☆(^m^)

コメントありがとです!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-10-07 00:39
こんばんは。
ハートがとっても可愛いですね!
それと飛行機雲がボケて絶妙なアクセントになってますね。

今まで4km離れた飲み屋で飲みほうけていました。 徒歩で帰宅しましたぁ。
いわゆるただの酔っ払いです。(笑)

ぽちっと☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-07 00:41
♡❤♡   あおな サン   ♡❤♡

こんばんは!^^
ハートのオブジェ・飛行機雲・青空・太陽・カップル
これだけ条件が揃っていたので、その中で撮った一枚でしたぁ~(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-07 00:44
♡❤♡   shakasha19 さん   ♡❤♡

こんばんは!^^
地元では有名な夕陽スポットらしいので
カップルが愛を語るには最高の場所でしょうねぇ~ ♪ (^^)
だって・・・水平線へ沈む夕陽が見れちゃうんですよ~!

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-07 00:48
♡❤♡   kyonshogo さん   ♡❤♡

こんばんは!^^
燃え上がる二人には、まだまだ甘い!と言われちゃいそうですが
また時期を変えて撮りに行きたい場所です!(^^)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-07 00:50
♡❤♡   escu_lenta_05 さん   ♡❤♡

こんばんは!^^
きっと・・・多分・・・いや絶対!って雰囲気でした!(笑)
まぁお構いなし!って雰囲気で寝転がっちゃいましたけど!(^m^;;;

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-07 00:56
♡❤♡   yozora さん   ♡❤♡

こんばんは!^^
飛行機雲はどの程度で入れようか???
相当悩んだんですが・・・一眼のボケを意識し過ぎて弱かったかも知れませんね(^^;

20分以上の有酸素運動になってますね!って飲んでからは危険ですよ~!(笑)

応援ポチに感謝☆コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by meteortrain at 2009-10-07 01:11
こんな素敵なオブジェに遭遇するなんて・・・美しい!
☆☆☆☆☆☆(初の6つ星)
ぽちっ!!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-07 02:09
♡❤♡   meteortrain さん   ♡❤♡

こんばんは!^^
でしょ~❤(^^)

応援ポチ☆コメントありがとうございます ♪ ^^

Commented by ゆめファミ at 2009-10-07 14:12 x
うわぁ~すご~い!
ハートのオブジェと空、光と影
すべてに完璧な1枚ですね~
飛行機雲も入ってほんと素敵なお写真です❤
あれ?ロゴがakamaru…になってるぅ~~~!
ベストマッチ!!どうやったんですか?スゴすぎ!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-08 00:41
♡❤♡   ゆめファミ さん   ♡❤♡

こんばんは!^^
凄く褒めて頂いて嬉しいですぅ~ ♪
有頂天で思わず踊りだすところでしたぁ~!(^^;
構図決めるのに時間を掛け過ぎて汗ダクでした☆(^m^)

コメントありがとです!



<< WIND SURFING      Cantrip >>