人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

Rest . . . What is the plan???

 akamaru-kyujosho Photo box

   この連休は何処かへ撮影に行こう ♪  と計画をたくさんしましたが。。。

Rest . . . What is the plan???_c0120836_1325733.jpg

先週、流行モノ感染者が身内に!大幅に計画変更!です。
さて。。。明日はどーしょう??? 




ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-11 01:21 | Dog♪ | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2009-10-11 03:11
お体の具合は大丈夫でしょうか!?
急に冷え込んできてるみたいですのでお体をご自愛下さいませ。

可愛い子犬ですね♪気持ち良さそうに寝てるし〜
モノクロがまたいい味だしてますね!
構図もいい感じです!
応援ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-11 07:05
少し前に我が家にも・・・。
大人は無事でした!☆!
Commented by あおな at 2009-10-11 21:30 x
こんばんは~!あかまるさん(^^)v
あら~・・・高熱が大変らしいですよ。。。
とにかく、水分をたくさん取ることをお勧めします。
サスケさんですか~。。。
サスケさんは、眠そうだけかな?!
風邪大丈夫?☆
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-12 00:30
◇◆◇   sakurashot さん   ◇◆◇

こんばんは!^^
お気遣いありがとうございます!急な冷え込みで関節等が痛みます!歳なんでしょうかねぇ・・・(笑)
いつもなら朝・晩2回の散歩内どちらかはロング散歩なんですが。。。
どちらもショート散歩になってしまいストレスなんでしょうか?ふて腐れてます(^^;
またそこが可愛いところなんですけどね・・・(^^)

応援ポチに感謝☆写真ほめて頂いてありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-12 00:36
◇◆◇   escu_lenta_05 さん   ◇◆◇

こんばんは!^^
少しずつ確実にやって来る!・・・そんな感じでしたが。。。ついに!(^^;
このまま通り過ぎてくれると良いのですが・・・どーなんでしょうか?(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-12 00:40
◇◆◇   あおな サン   ◇◆◇

こんばんは!^^
感染力の高いインフルちゃんは我が家に侵入しているようで
感染者を厳重(笑)に隔離して被害を止めております(^m^;
そんな状態なのでサスケさんも相手してもらえず。。。ふて寝決め込んだようです(^^)

コメントありがとです!


<< Beautiful sunset!      Glance >>