人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akamaru-kyujosho Photo box

akamarukj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

Beautiful sunset!

 akamaru-kyujosho Photo box

  美しい夕景を閉じ込めちゃいました(^^)

Beautiful sunset!_c0120836_1282527.jpg

持ち帰る事が出来たら嬉しいのですが・・・(^^;


≪ The earth of the glass #7 ≫



ブログランキング・にほんブログ村へ  是非!ポチッ☆ヨロシクです♪

by akamaru-kyujosho1 | 2009-10-12 01:30 | ガラスの地球 | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-10-12 02:12
奇麗な写真ですね!
しかもガラス玉の方に閉じ込められた夕景にピントをあわせ、
背景をぼかす演出が素敵です♪

きっと持ち帰れないからこそ、
カメラを持ってお出掛けしたくなるのかも!
応援ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-10-12 06:08
素晴らしい!
すっと留めておきたいような・・・。
☆!
Commented by eight__zhongguo at 2009-10-12 08:04
かっちょええ! 色もいい!
すっかり得意技ですね。
私もやってみたいです。
ポチ
Commented by meteortrain at 2009-10-12 09:06
これは素晴らしい!
クリスタル・グローブを使った作品のこれからが楽しみですね!
☆☆☆☆☆ぽちっ!
Commented by cattle at 2009-10-12 10:55 x
格好いい1枚ですね。
私も持ち帰れるものなら持ち帰りたいデス (^_^)
Commented by y_and_r_d at 2009-10-12 19:14
こんばんわ。
夕日をガラスに閉じ込め
さらに写真に閉じ込める。
クリアな光が美しいですよ。
Commented by kyonshogo at 2009-10-12 20:33
こんばんは~
ホント、この美しい夕日をそっくりそのまま閉じ込めて、
お持ち帰りしたいですねぇ~!
それにしても素晴らしい夕日です!!!
感動~~~~☆ですぅ~(*^.^*)
ぽち!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 01:30
Ξ Ξ Ξ   sakurashot さん   Ξ Ξ Ξ

こんばんは!^^
いつでも綺麗な風景を見ていられるなら
きっとカメラを始めなかったかも知れません!(^^)
だからこそ!欲しくなるんでしょうねぇ = 風景(機材)爆!^m^

応援ポチして頂き誠に感謝!コメント☆ありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 01:33
Ξ Ξ Ξ   escu_lenta_05 さん   Ξ Ξ Ξ

こんばんは!^^
本当!撮影時にボーっと眺めてしまい
つい!シャッター切るのを忘れるところでした(笑)
次はいつ?このような風景に出合えるのか?楽しみです(^^)

コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 01:38
Ξ Ξ Ξ   eight_zhongguo さん   Ξ Ξ Ξ

こんばんは!^^
思考錯誤で撮り続けていますが意外と楽しいのですよ~ ♪
ちょっとハマってるかも知れません!(^m^)
是非一度☆やりますか!(笑)

いつも応援ポチに感謝!コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 01:41
Ξ Ξ Ξ   meteortrain さん   Ξ Ξ Ξ

こんばんは!^^
ヨカッタ!素晴らしい!なんて言って頂けると
下がり掛けてるモチベーションも復活して来ます(笑)^^;

応援ポチして頂き誠に感謝!コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 01:43
Ξ Ξ Ξ   cattle さん   Ξ Ξ Ξ

こんばんは!^^
フフフフ(^^)ホント持ち帰り可能なら「Take out!」ですね!(^^)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 01:46
Ξ Ξ Ξ   y_and_r_d さん   Ξ Ξ Ξ

こんばんは!^^
Wで閉じ込めに成功!ってこってすね!(笑)

コメントありがとです!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-13 01:48
Ξ Ξ Ξ   kyonshogo さん   Ξ Ξ Ξ

こんばんは!^^
感動して頂き感動してます!(笑)
綺麗なモノを独り占めしたい!現れなのでしょうか???ねぇ☆(爆)^m^

応援ポチして頂き誠に感謝!コメントありがとうございます ♪ ^^
Commented by KAZU at 2009-10-15 13:22 x
閉じ込めちゃいました・・・すごくいい構成ですね^^
いい発想です^^
夕陽きれいですね!!
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-10-20 14:47
Ξ Ξ Ξ   KAZU さん   Ξ Ξ Ξ

こんにちは!初めまして???ですよ・・・ねぇ?
スミマセン!コメント頂いていたのに返コメ遅れました。。。
古い記事だったので気付きませんでしたぁ!^^;;;
ある意味前しか見ていないもので!(笑)

綺麗な風景を閉じ込めたい!そんな願望から出来た一枚です☆

コメントありがとです!


<< Surprised . . ....      Rest . . . What... >>